Nicotto Town



ディズニーシーへ行ってきました。


昨日はディズニーシーへ行ってきました。
ランドとシー・・・迷いましたが・・・
前回はランドだったのでシーにしました。
(シーもハロウィンが始まりました。)

道路がすごく混んでいて
着いたのもいつもよりも遅めになっちゃいました。
丁度、キャラクター達が入り口付近にいました。
ミニー
グーフィー・・・

ドナルド・・・!
シーは、ランドと違って並ばなくても一緒に写真が撮れます。
何回か声をかけてもタイミングが悪くあきらめていた所・・・
ドナルドの方から来てくれて
『次だよ!』と言ってくれました。(もちろん態度で!)
嬉しくて抱きついちゃいました。
ドナルド・・・ありがとう!
今日は、ミッキーやダッフィーよりもドナルドが好きだよ♪

その後・・・ミスティックリズム、テーブル・イズ・ウェイティング、
レジェンド・オブ・ミシカ、マイ・フレンド・ダッフィーなどのショーを観ました。

後半はFPを取ってあったインディージョーンズ、センター・オブ・ジ・アースに乗り、
5分程度の待ち時間だった海底2万マイルやマジックランプシアター、シンドバッド、
アクトピアなどを楽しみました。
シーは・・・前より混んでいたような気がします。
(いつもは終わり頃は、インディーやセンター・・・も待ちなしなのに、昨日は40分待ちでした。なので1回しか乗れなかった・・・。)

歩き過ぎて足が痛くて・・・後半の移動は、船や電車を使いました。

強風のため、花火が見れなかったのが残念でしたが楽しい1日でした。
また・・・行きたいなぁ・・・。

アバター
2013/09/30 12:46
misianさん

ハロウィンはランドの方が凝っていてきれいですよね。
だから・・・混んでいると思い、シーにしてみました。
でも・・・今まで何回か行った中では1番混んでいた感じでした。

やっぱりダッフィー人気かな?
ダッフィーのぬいぐるみをランドで3個くらい抱っこしている人がいて(何年か前に)
私も欲しくなり、聞いてみたらシーでしか売ってないと言われちゃって・・・
次の年はもちろんシーに行き買いました。
今はみんな洋服着ているよね。
かっこいい服だとすごく高いよね。
なので家のダッフィー&シェリーメイはハダカンボです。

misianさんも行けるといいですね。
(私は今度はクリスマス辺りに行きたいです。)
アバター
2013/09/30 12:29
いいないいなぁ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

ハロウィンはランドって感じしますが
シーのハロウィンもなかなかいいですよねw

ドナルドの優しさに感動ですね(๑≿ܫ≾๑)❤
確かにグリーティングングはシーの方が撮りやすいかも^^
平日の空いてる日は結構撮り放題って事もありましたしwww

時間を有効に使われたようで素晴らしい♪
これだけアトラクションに乗れたら上等ですよd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

あ~www私も行きたいぃぃ~~!!(。→ˇ艸←)☆
アバター
2013/09/29 08:26
月読の鏡さん

そうですね。
人混み・・・すごいです。
空いている日を狙って行けたらいいですね。
アバター
2013/09/29 08:24
jun/さん

jun/さん・・・ドナルドが好きなんですね。
私もすっかりドナルドファンになりました。
かわいい♥
アバター
2013/09/29 08:22
すいっちょんさん

すいっちょんさんも終わり間際に乗りまくるタイプなのかな?
やっぱりハロウィンは人気ですよね。
計画するのも楽しみですね。

楽しい報告待っていますね。
アバター
2013/09/29 08:20
超HONEY99さん

超HONEY99さんのお家・・・関東じゃないのかな?
ランドと違った魅力がいっぱいですよ。
行けるといいですね。
アバター
2013/09/29 00:48
いいなあ!!
行きたいけど、人ごみ行くと具合が悪くなるから、もう少し元気になったら行く目標です!
アバター
2013/09/28 21:19
いいなぁ~~^^ ドナルドが大好き❤です。
アバター
2013/09/28 14:29
ディズニーはいつ行ってもとっても楽しいですよね!!
40分待ち・・・ ちょっと混んでますよね;
やっぱりハロウィンは人気だからでしょうか・・・?

ドナルドと写真(〃▽〃)
うらやましいです^^
もうじき行こうかな〜?と計画中です^^
アバター
2013/09/28 13:53
ディズニ~シ~行った事ない(小声w
アバター
2013/09/28 10:43
ココロさん

タウン全体がファンタジーの世界でしたよ♪
大人も子供もみんな楽しめますよね。
小さな赤ちゃん連れの人も多かったですよ。
(赤ちゃんは疲れてベビーカーや抱っこしたまま寝てる子が多かったかな。)

ココロさんはデイジーが好きなんですね。
かわいいよね。
ドナルドっ子ってちょっとわかるような気がします。
ドナルド・・・すごくいい子だったので私もファンになっちゃいました。
アバター
2013/09/28 10:29
わぁ~☆ やっぱりハロウィン仕様になってるんですねbb
いいな~ ステキな世界。・☆ 楽しかったでしょうね(*´ω`*)
ミッキーも可愛いけど ドナルドも・・ね♪
私はデイジーダックが好きです❦ お友達の弟が「ドナルドダッ子」って言ってましたよwww
アバター
2013/09/28 10:28
よちゃ犬さん

キャラクターたち・・・みんなかわいいですよ。

よちゃ犬さんもいつか行けるといいですね。
アバター
2013/09/28 10:09
はいでぃさん

ありがとうございます(*´-`*)ゞ
近いので年に1~2回行っています。
ディズニーが近くに出来てくれてよかったです。

いつかUSJとかハウステンボスとかも行ってみたいけど
やっぱり遠いとなかなか行けませんよね。
アバター
2013/09/28 10:05
みーちゃん★

USJいいなぁ・・・♪
(遠いので行ったことない・・・。)
ね!テンション上がるよね。
クッキーモンスターが好きなんだね。

ハロウィンの時期は、街全体がハロウィン仕様でいいよね。
私もハロウィンとかクリスマスの時期のディズニータウンが好きだよ。
アバター
2013/09/28 10:01
ぎぴぽん❤さん

土日は混んでいて行けませんが平日はお勧めですよ。
でも・・・月曜日とか金曜日は連休にして来る人も多い気がします。
木曜日・・・比較的に空いていますよ。

でも・・・ディズニーランドは、ハロウィンの時期は混んでいた事ありました。
特に近くの県の県民の日はすごかったです。
アバター
2013/09/28 09:54
ビビカさん

ドナルド・・・本当にいい子でした。
感激でした!

娘さんも楽しめたのかな?
ディズニーへ行った後に・・・
『同じ日に行っていたよ。』
とか言われる事がよくあります。
でも滅多に知っている人には会えません。
芸能人にも会ったことがないです。
アバター
2013/09/28 09:51
マリーさん

お土産もかわいいですよね。
私もいつも大きい袋いっぱい買っちゃいます・・・。
アバター
2013/09/27 20:51
こんばんは*/

夢の国ディズニーシー、良いですね♪
キャラクター達と自由に写真が撮れるとは...✿

いつか行ってみたいです(≧∇≦*)
素敵と水やりどうぞ~
アバター
2013/09/27 19:39
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

日帰りで見に行けるなんていいな~~

アバター
2013/09/27 19:32
キャラクターと写真撮れたら
すっごい嬉しいよね!!

ウチもUSJ行った時に
大好きなクッキーモンスターと撮れたとき
めっちゃテンションあがったもん(*>ω<)

ハロウィン大好きだからハロウィンの時期に
ディズニーランドとかディズニーシーとか
行ってみたいな♪

遠いから行く機会無いけど^^;
アバター
2013/09/27 19:20
きよみんさん、こんばんは♫
夢の国、楽しまれたようで何よりです(●^o^●)❤いつも混んでいて並ぶだけで疲れるのでなかなか行く計画を立てずにいるのですが、やはりこういうお話を聞くと行きたくなりますね!(^^)!
アバター
2013/09/27 16:51
ドナルド いい子ですね~( *´艸`)
ついついたくさんアトラクション楽しみたくて 歩き回り 行列並び
買い物たくさん 疲れ果てますが
また行きたくなのは やはり魔法の国だからでしょうか^^

ランドの代わりに 今夜も タウンのパレード楽しみます(^^;

アバター
2013/09/27 15:27
ディズニー・シー 楽しそう~☆ よく 会社でお土産はもらいます~☆ ^^
アバター
2013/09/27 12:21
あきちゃん

ありがとう♪
あきちゃんの弟くんもいつも家族で行っているんですよね。
大人数で行っても楽しいよね。
あきちゃんちは遠いから車だと大変だよね。
弟くん・・・がんばっていますよね。
ホテル代高いから、泊まりだと大変だもん。
わかります。
私も日帰りしか行ったことないです。
近くにできてくれて感謝です。
本当に不思議です。
疲れてもなぜかまた・・・行きたくなります。
やっぱり夢の国だからかな!?
アバター
2013/09/27 10:46
デイズニ-って言ってたから。
ランドかシ-か?どっちかな?って思ってたんだ。

ってか、日帰りで行けるっていいなぁ。
私は、両方とも、行ったことないんだww

弟くん夫婦は、泊まりで行くよ。
交通費削減で、車でね(笑)

すごおおおおおおおおおく!楽しめたみたいで良かった!!!
でも、花火は残念><

また、時間、見つけてリベンジできますように!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.