Nicotto Town



ばとん

✩基本情報✩

[名前]如月 ゐあ
[誕生日]10月2日
[職業] 言わない。((ニッコリ
[長所] きっとない、あ、優しい?やっぱりわからぬ
[短所] わからぬ 短気?かな?
[身長] めっちゃ低い
[体重] 「絶対」に言わない((ニッコォ…
[視力] とても悪い
[性格] 変人、とりあえず変人 学校では基本物静か
[趣味] 絵を描くけども下手なので画力ください 動画視聴
[特技] 胸を張れる特技など存在しないのである…
[資格] そんなものはない

‐好きなもの‐

[食べ物] みかんとさきいか
[飲み物] 黒い炭酸とか?w ミルクティー、ファンタ、ココア…きりがない
[動物] 犬派であることに最近気づいた
[色] 今は特にこれといってないけど…
    やっぱ某ニジオタコミュショーニキニートの赤かな
[場所] パソコンの前
[音楽] じん(自然の敵P)さんの曲(カゲプロ)、Neruさんの曲 ボカロ、アニソン
[同性] え?

‐その他‐

[行きたい場所] 二次元
[地元の名産品] みかん?かき?
[フェチ] 鎖骨ってフェチに入りますか
[S orM] どっちでもない
[休日の過ごし方] パソコンずっとしてたいけど部活やピアノで忙しい((泣
[明日の予定] 学校、伴奏のピアノ弾けなくてやばい((((((泣
[至福の時] パソコンしてるとき、友達と話してるとき
[自分の原点] カゲプロ、ネット、カゲプロ
[お疲れさまでした] おつかれさまーたいむれこーど

✩恋愛系✩

(リアルで) 
[好きな人は?] いない
[気になる人は?] リアルでまともに恋愛してない私にけんかをうっていますか?((ニッコリ
[彼氏・彼女居る?] いやほんとけんかうってる?
[デートするなら?] もうだまれ
[好きなタイプは?] シンタロー、どこまでもシンタロー
             アリババ、どこまでもアリババ
[嫌いなタイプは?] え?                                                               
[何歳で結婚したい?] もう恋愛の話やめよう?
[初恋はいつ?] 二次元キャラ……は、なしだね、うん
[いじられキャラ?] へ?
[突っ込みキャラ?] どっちかっていうとボケかもしれない
[どぅいうキャラになりたい?] 今のままでいいや

✩学校系✩

[学校好き?] 勉強は好きじゃないけど、学校は好き…かな、まあ。
[クラス何人?] 31人?だったっけ?
[何年何組] え、1組
[出席番号は?] 45番 7がまったくないことに悲観
[担任は女?男?] 女、なんかこうスタイリッシュ?←なんだそれ
[制服?私服?] 制服
[給食?お弁当?] 給食
[行き帰り何分かかる?] 片道20分ぐらい
[どぅいう所が好き?] 部活(?)友達(?)
[どぅいう所が嫌い?] 勉強、特に体育
[友達何人居る?] 数えないよ((キリッ
[よく何をしてる?] 本読んでるかな
[習い事って何してる?] ピアノ、弾けえええええん(((泣
[家族何人いる?] 4人
[一番大切なものは?] パソコンとシンタローとアリババと命
[人を信頼できる?] その、人によるものでは?
[最後に一言!] シンタローオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
           カゲプロオオオオオオオオオオ!!!!!!!
           じんさんありがとおおおおおおおお!!!!!!

           ごめんなさい((土下座。 

アバター
2013/09/26 20:30
君はMだろう
正真正銘のMだろう
アバター
2013/09/26 20:16
やりやぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.