Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


ヤヴァイ・・・・・/////////


今日の学級組織決めで
Hは学級委員になることになったんだって
それで
私が話しかけたらこうなった↓

私「H学級委員になった?」
H「うん」
私「おめでとー」
H「ありがと(^皿^*●)」←笑顔で!!!!
私「そういえば給食専門委員は?私給食専なんだよね~」
H「たしか~~Aだったよ~な」
私「え~~Aかよっw」
H「( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」
私「あいよww」
私「環境は?H(友達)がそうだからいちおーおしえてー」
H「えーH(またべつの)だよ~」
私「あんがとー」
私が帰ろうとすると
H「ちょまってー」
私「ん?」
H「4組の学級委員は?だれ?」
私「Uだよ」
H「だれそれwwww」
私「卓球部の可愛い子w」
H「卓球部?・・・」
私「ふくぶちょーのこ」
H「んーー・・・・しらねw」
私「ひどwww」
H「副は?」
私「えっとーSと・・・」
H「だれそれwww
私「えっとたっきゅうぶのー・・・」
H「おおいなw」
私「まぁねwww」
H「男子は?」
私「Tだよ」
H「あぁ~あたまいいもんなw」
私「私より数倍ねww」
H「wwwww」
私「ひていしてよww」
H「wwまぁ教えてくれてさんきゅー」
私「うん( ´∀`)/~~ばいばい」
H「じゃね( ̄ー ̄)/~~」


だってええええええええええええええ
何より会話が

長い!!

それとあの笑顔!!!
しかもHがHが・・・・Hから話題を降ってきたあああああああああ
そして最後のてぇぇぇぇ(手)
ふってくれたあああああああああああああああ

やばいよおおおおおおお
恥ずかしくて息止まるかと思ったぁああああ
ぁでも途中まで途中まで友達が隣にいたから(´>ω∂`)てへぺろ☆
だいすきだああああああああああああああああああああああ
でもそのあと合唱中に先生に怒られたw

あとwHって名前多かったw

出演w


H(好きな人)
H(友達)
H(6組の環境専門委員)
A(6組の給食専門委員)

でした(*´ω`*)
話がちょくちょく違うとこもあるけど大事なとこは合ってるよw

アバター
2013/09/27 19:05
六組の、もう一人の環境専 参上((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.