Nicotto Town



当然今日のブログは此れにだろうけど。


日本国民としてこいつをどうしてやりたい?
まず、マスコミは何故本人の説明を求めないんだよ。
どこまで腐っているんだ!
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「仙谷氏、尖閣漁船衝突事件で「釈放」働きかけていた
 2010年発生した尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、当時の仙谷由人官房長官が菅直人首相の意向を受け、逮捕された中国人船長の釈放を働きかけていたと2013年9月23日、報じられた。仙谷氏が時事通信のインタビューで明らかにし、産経新聞も24日、同様の内容を報じた。

中略

仙谷氏や菅首相はAPEC首脳会議の開催を控えていたこともあり、早期解決を望んでいた。仙谷氏は法務事務次官に対し、船長釈放の要望を伝えたほか、外務省官僚を事件を担当した那覇地検に派遣するなどしたという。

当時、菅首相らは釈放を「検察同時の判断」と述べていた。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-184458/1.htm
                        』
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↑これで真実の映像を投稿した海保の人は仕事を辞めたんだよ。
日本を守ろうとして辞めたんだよ。

何で仙谷のやろうと菅のやろうが議員をして、日本国民の税金から
膨大な給料をもらっているんだよ。

許せないよ。


それとJR北海道はあの記事を読んだ時に終わったと思ったね。

トンネルで車両火災が起きた時に乗客を安全な所へ誘導しないで逃げた車掌がいただろう。

あの後に一つの記事が出たんだよ。

要するに古いマニュアルには、車掌が乗客を安全な所に誘導と書いてない。
新しいマニュアルには書いてあるが、古いマニュアルを破棄するとしてないので
あの車掌に罪はないと言う物。

新しいマニュアルが出たら、其れが採用されたら其れに従うのが普通の感覚だろうが
どう思う?

所謂改善しようとして新しいマニュアルが出来てくるんだろう。

新聞に写真が載っていたけどボロボロの何年前かのマニュアルには乗客を安全な所に誘導と書いてなかったらしい。
表紙の写真は載っていたけどね。
新しいのには其れが義務つけられていたらしい。

中身の詳しい内容は載ってなかったけど、要するに古いマニュアルを破棄すると
載ってなかったので車掌は責任を問われないんだと。

あの菅首相になってから、過去の国鉄時代に労組をやっていた奴が民間会社になって
採用されなかった奴が長い事、裁判をやっていたんだ。

そいつらが馬鹿菅の仲立ちでまた採用されたんだよ。

偶然かもしれないが、それから全て起きているんだ。

だから、あの時の逃げた車掌をマスコミはまず追求すべきだろう。
何故乗客を安全な所に誘導しなかったのかと。

マスコミは其れをしなかったんだよ。

今度も仙谷を追求しないだろう。

此れも腐った反日マスコミのやっている事だよ。

だから日本はいつまで経っても、普通の国になれなんだよ。

まず、マスコミを徹底的に日本国民は崩壊させるまで追求すべきだ。

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2013/09/26 22:26
安奈様
JR西日本の尼崎の報道が本当におかしかったですよ。
まず、私が直ぐに変だと気が付いたのは、「報ステ」です。
自称専門家と言う男が出てきて、今までに脱線事故は無いと説明しだしたのです。

でも、その前に大きな脱線事故があって、私の記憶に脱線した電車から人々が降りてくる映像が
思い出されて、其の時に直ぐに此れは裏に何かあると感じました。

次に置き石の粉砕痕と其の石が発表されて、粉砕痕はブルーのビニールシートに長い事保存されていました。
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=151041&page=4&genre=sougou

所がその後の報道で何と其れを意図的にも見える否定する報道がばら撒かれました。

更に「白い車の謎」があります。

「福知山線事故:白い車の謎 / 写真解析
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/722.html

↑白い車が潰れて事故現場に在る写真が存在しています。

可笑しな事が多すぎる此の事件も結局は白いワゴン車も置き石説も否定されて居ます。

何かを隠して居るとしか思えません。


同じ様にJR北海道のトンネル事故も話が変わって来ています。

客の多くは車掌は兎に角先に降りて行った事は事実の様です。

客が自分で判断して避難した事も事実の様です。

借りに車掌が様子を見る為に降りて行ったとしましょう。
彼は戻って来て乗客を避難させたのでしょうか?

まず、彼は戻って来たのでしょうか?

更に、JR北海道社長の自殺。
「【歪む鉄路 JR北海道に何が(上)】
社長の自殺は何だったのか
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/dst13092616070006-n1.htm

★、此れはソースでは無く、噂です。
労組と会社との確執があります。一応噂はしていますけど、
労組が自分達を守ろうとはするけど、乗客の安全はどう考えて居るのかと言う事に不信感は乗客として持って居ます。

国鉄時代から、国鉄の労組には怒り心頭でしたから。
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2013/09/26 21:41
雪様
私もこんなマスコミは日本に悪影響しか与えません。
まず、廃止して、「日本国民の日本国民による日本国民の為の報道」をする所に変えて欲しいです。
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2013/09/26 20:35
りらさんところから来たラムです。

のたもたさんの解説にもろ手を挙げて

感動!

尼崎も北海道も反日テロの策謀にニオイがしますね。

のたもたさん、頑張ってね。
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2013/09/26 19:32
今晩は。
このところニュースではJR北海道の話題ばかりで、
あまりにマスコミが取り上げると裏に隠そうとしている
何かがあるんじゃないかと勘ぐってしまいたくなるんですが^^;

どこよりも許せないのは、国民から強制的にお金を集めて
反日報道ばかり繰り返すNHK。
まずここを何とかして欲しいです。もう、一刻も早く!
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2013/09/26 18:50
日本のマスゴミって、なんでこんなに腐りきっているのでしょう。

国民に正しい事を報道しないで、歪曲、捏造して伝える

こんなマスゴミ要らないですよねぇ
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2013/09/25 23:13
ひふみ様
車掌はやっぱり客を安全誘導してないようです。


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「占冠村の特急事故:乗員対応、手順書通り 出火気付かず避難誘導なし/北海道
JR石勝線のトンネル内で起きた特急列車の脱線・火災事故で、運転士や車掌の行動はほぼJR北海道のマニュアルや規則通りだったにもかかわらず、出火に気付かなかったことなどで結果的に事態に対応しきれなかったことが、同社への取材で分かった。乗客への避難誘導ができなかった点はJRも対応の誤りを認めており、今後マニュアルの見直しも求められそうだ。

 

JRによると、列車のトラブル時のマニュアルには「異常時運転取扱手順書」「トンネル内における列車火災時の処置手順」などがある。
 事故直後に取材に応じた「スーパーおおぞら14号」の男性車掌(60)によると、車掌は占冠村の「第1ニニウトンネル」に入る直前に異音を耳にし、男性運転士(26)に車内電話で緊急停止を要請した。異常時手順書の「異常を感じたら、ただちに列車を停止すること」との指示に沿った対応だった。
 止まったのは、トンネルから約200メートル入った地点。トンネル内の処置手順は、火災発生時はトンネル内にとどまらず外に出るよう求めている。運転士は火災は把握していなかったが、煙があったため前進を試みた。だがギアが切り替わらず、車両は動かなかった。
 車掌は周囲の乗客に「私が先に降りて、出口までどのくらいかかるか見てくる」と話し、列車を降りた。JRの乗務員規則では、運転指令の許可がなければ乗客を車外に出してはいけないことになっている。だが乗客は煙の充満に耐えきれず、車掌が戻る前に非常用コックを開けて自主避難を始めた。
http://qquueoe.my-webs.org/ajbztjfa.html
                 」
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↑之でも、可笑しな点があります。
車掌は戻って来たのでしょうか?

乗客の証言は「車外に出ないください」のアナウンスの中
自分たちで避難してギリギリ助かったとされています。

実はその後に話が変わって報道されています。

尼崎の事故の様です。

尼崎のブルシートに長い事覆われていたチョークが破裂したような現場の説明はありません。

尼崎で大きくレールが事故後に切り取られて居るのにその説明もありません。
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2013/09/25 22:53

りら様
此の2年で突然ですよね。

あの古いマニュアルと新しいマニュアルを出して、古いマニュアルが破棄するとなってないので
古いマニュアルは生きているとした記事が乗っていたソースは見つかりませんでしたが、
私は其れを読んだ時から、JR北海道の体質は終わったと思いましたね。

常識として新しいマニュアルが出たら、そっちが優先されるでしょう。

客を守ろうとするよりも職員を守ろうとするのではどうにもなりませんよ。
反省してないということでしょう。
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2013/09/25 22:04
こんばんは☆一日中雨!明日は最高16℃だって!
幸せのお水とステプをお届けします♪(⌒o⌒)ノ

日本の国にはスパイ防止法が絶対必要ですね。
最近続発するJR事故!
内部にもぐりこんだ反日の輩のテロではないのか!
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2013/09/25 21:55
此れです。↓私も驚いたけど、こんな事をやったのです。
民主党は許せないですよ。
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「やりたい放題の国労の問題解決に和解金200億円?

国鉄の分割・民営化に反対した国労組合員らがJRに採用されなかった問題が政治決着し、政府が1世帯当たり約2200万円を和解金として支払う代わり、国労側は旧国鉄(現・鉄道建設・運輸施設整備支援機構)を相手取った係争中の訴訟すべてを取り下げると言う合意について、産経新聞はJR不採用決着 「ゴネ得」としか映らないと言う社説出しています。
 原告団910世帯で総額200億円という和解金の算出根拠も疑問だ。国鉄再建のため、あえて広域転勤などにも応じた多数の国鉄マンにはゴネ得としか映らないだろう。その意味でも、JR採用を希望する場合は政府が雇用受け入れを各社に「要請する」とした合意はおかしい。
 前原誠司国土交通相は「あくまでも判断するのはJR各社だ」としつつも、「最大限の努力を要請したい」と言うが、分割・民営化を主導した官庁のトップとして、信じがたい発言である。
 然し、JRの雇用受け入れについては社民党はじめ4党・国労側が最後まで譲らず、最初は難色を示していた政府も「要請」なら責任は回避できるとみて最終的に受け入れを決めたようだ。
 原告団でJR採用希望者は北海道と九州を中心に200人程度いるという。すでに完全民営化で国の手を離れた本州の3社はともかく、国が依然、全株を保有する北海道など他のJR各社には無視できない圧力となろう。
 JRの不採用については、平成15年12月の最高裁判決で「責任なし」の司法判断が確定している。政府には、その自覚とともに民間への介入自制を強く求めたい。
http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/820985c51e3164b21e91144e741230c0
                                   」
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民主党がやった最大の罪の一つですよ。

200億円を日本国民の税金から出しているのですよ!
ふざけるなです。

私は此の人がその下にご自分の意見を書いていますが、その通りだと思います。

当時の労組への恨みは忘れませんからね。
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2013/09/25 19:21
>トンネルで車両火災が起きた時に乗客を安全な所へ誘導しないで逃げた

私の記憶では、
「安全ではないほうにJR職員が乗客を誘導しようとしたが、乗客の機転で安全なほうに逃げた。」です。

ミンス時代に過去の国鉄時代に労組をやっていた連中が採用されたんですか?!
そういう事か・・・、最近ニュースをにぎわせているJR北海道の整備不良の問題、絶対おかしいと思ったのよね。
私が子供の頃、国鉄や教職員は民間企業に入れないクズばかりだと聞いた事があるけど、まさにその通りでしたね。



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