Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ガーベラオレンジ(^o^)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
順位 大きさ
49位 ガーベラ【橙】 13.32cm

お花のランクインです^^
相変わらず順位低いですが・・・
只今ガーベラの花束のためにPコイン入れようか悩み中ですw
結構洒落た花束なんですね・・・

アメブロ、昨日の続き~
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

こちらはコスモスと彼岸花が見頃です、って家の白彼岸花は終わっちゃいましたが(>_<)
ぼちぼち下書きだけでも作ろうかな?

アバター
2013/09/25 00:25
紅さんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
コスモスは好きな花の1つです♪
白彼岸花、もしあれならアメブロに載せましょうか?^^
アバター
2013/09/24 23:59
おめでとう~(*´∀`)

順位は関係ないよ(*´ω`*)

こっちもコスモス真っ盛り~

彼岸花って白もあるんだ~

赤しか見たことないよ…( TДT)

白もキレイだろうなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.