Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


先週に出来た

ものもらい
いつも行ってる病院が先週は木曜日休みで
違う病院に行ったの
一週間経っても
結局 あんまり良くならないから
いつも行ってる眼科へ行ったの
朝一番で
すかさず先生
お正月 いっぱいお酒に お餅食べたいでしょって
手術しますよって
もう ドキドキ バクバク
目だから怖いし力は入っちゃうし

でも 無事に
切開してすっきり^^
けど 朝から力が入って
一気に疲れちゃった。
でも 優しい看護士さんと
先生 ほんとに救われた気持ち^^
これで安心して新年を迎えられそう^^
o(*^ー ^*)oにこっ

アバター
2008/12/17 18:03
あぃみはめったにできたことないけど・・
みつけたらそのばでぷちっっとしちゃう
ちびっこいからできるんだろうけど・・・
なヵごろごろするのがたえられないよね><
アバター
2008/12/17 12:38
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ?!
ものもらいってそんなに酷くなっちゃうんだ?!
目は大切にしなきゃね^^;;;; お大事に~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.