Nicotto Town


小桃のかんづめ


あまちゃん・能年の服は・・


あまちゃんファンの男性は 殆ど気がついてないかもですが

アキ役の能年玲奈ちゃんは
去年から

NeーNet(ネ・ネット) ブランドのイメージキャラをしていて
あまちゃんでも けっこう着ています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

http://ne-net.net/news/?p=3019

↑ にあるように
9月19日放送で 能年ちゃんが着ていたコートは
秋物・新作だそうで 問い合わせが多くて
発売を早めたそうな・・( =①ω①=)フフフ 

あっ このブランドはね
黒猫キャラの服・小物類もあるので
ネコ好きのあたしは 知ってはいたのです^^

アバター
2013/09/25 16:47
小桃さんコメ有難うございます

小桃さんのサークルに入ってよかったと思います

之からもよろしくお願いします

今日の分in.とお水お届けです
アバター
2013/09/24 21:51
すごい詳しいなぁ。
さすが美術系。
私も見てこようっと(ただし似合わない→年齢が・・・痛い)。

最終週だね。寂しい。
今日の日報でも惜しむ声が続々みたいに書かれてたよねー。
アバター
2013/09/24 18:01
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
最近のあまちゃんブームで(私も乗ってるひとりだけどw)
ニコラのモデル時代の画像もネットにあって 見ましたよんw

ネコのは にゃー のシリーズですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2013/09/24 17:49
猫系もあるんだね~!
アバター
2013/09/24 16:04
そうなのですか・・・
詳しいww
今度見てみます❤
能年ちゃんゎ元ニコラモデルだったんですょ♪
ガッキ-もニコラだったので多分同期じゃないかと・・・・
くだらない情報すいません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.