Nicotto Town


tomoの徒然日記


9月24日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

宜しくお願いします

アバター
2013/09/28 23:56
にゃんこ娘のとこと思ったけど、、
この淡いグリーンのキレイなコーデのとこに!w
私はあまりグリーン系は着ないから新鮮やわ!ww

伝言板に書こうと思ったけど、、長くなりそうなので。;
ブログにコメ!ありがとうね!w

色々大変だったんやー。。ペットが亡くなるって。。悲しいな。。
私も今、飼い猫ちゃんがいなくなったら、、どうしようかと思って
しまうよーー。いくら悪さばかりしてても、、やっぱり可愛いしー。。;

もう家族みたいになってしまってるもんね。。しばらくはつらいと思うよ。
ちゃんと葬儀もしてあげたのね。。きっとフェレットちゃんは喜んでるね。
ずっと姿は見えなくても~tomoちゃんと一緒にいると思うよーー。(*^_^*)
思い出に浸ってしまうかもしれないけど、、ちゃんと前を向いて、、
段々と明るく普通の生活ができるようになるといいね。。時の流れが、、
そうさせてくれるかな?フェレットちゃんも見守ってくれてるでしょう!w
だから、、早く元気になってね。ファイトだよぉーー!(*´∇`*)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.