Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


お彼岸といえば・・・


連休最終日、皆さんはどのように過ごされましたか?
こちらは今日お彼岸参りでした・・・朝一でわんこのお散歩を済ませてバタバタと・・・

お彼岸といえば彼岸花という事で撮り溜めをこちらに放出していますw

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

彼岸花は一度絵に描きたい花ですが・・・難しそうですね(^_^;
はてどうしましょう・・・

アバター
2013/10/07 22:28
ひじかたさんこんばんは^^お久しぶりですm(_ _)m
彼岸花ってこんなに沢山名前があるのですか・・・凄いです(@_@)
台風どっかそれてくれないかな?雨だけで十分だよ~
アバター
2013/10/07 21:55
http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kumamoto/sizen/higan_name.html 

彼岸花の 別名って 1000 以上あるんだぁねぇぇ しらんかったわぁぁ きょうも (_´Д`)ノ~~オツカレー 何しかかは しらねど

いつも ありがとさんです
 台風の やつ きてるみたいよぉ きをつけろぉ~~
アバター
2013/09/24 22:50
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
彼岸花って親知らずとも言うのですね(まるで歯みたいw)
そういえば花の後に葉が伸びるのですよね・・・(@_@)
アバター
2013/09/24 20:05
\(^▽^)/! あきばれぇぇぇっ こんちは 

彼岸花 = 親知らずとも言うよねぇぇ 
言われてみればぁ おやに当たる 葉っぱたちが いないぃぃ
アバター
2013/09/24 14:52
べにさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
子守りお疲れ様でしたm(_ _)m
彼岸花は私も好きです^^
アバター
2013/09/24 14:50
アクセルさんこんにちは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
大変でしたねぇ・・・
連休最終日だから観光客が多かったのでしょうね(@_@)
アバター
2013/09/24 06:54
お彼岸だったけど、だんご食べて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨日はいとこの子供(4歳)が遊びに来てて、子供たちに面倒見させましたw

上の子が下の子を見るってことは結構大切なことでもあるので・・・

で、私はそばですっと監督・・・・

結構疲れたよ・・・・

彼岸花、綺麗だよね^^

私大好きな花なんだよね(´∀`)
アバター
2013/09/24 00:36
( - 3-)ノち~す

祭日は関係なく月曜日が休業日なので

京都に出かけたら、正午前から観光客が増殖・・・

早朝は人がほぼ皆無で、ノンストレスでサクサクぶらり旅堪能できていたのに・・・・

( ゚Д゚)ちっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.