Nicotto Town


だいしょうじ


大笑い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

古い手紙を片付けて、順番にスキャナーにかけていたら、
中にある手紙を出そうとしたら手紙じゃなかった!!
義母から私あての封書で、手紙は残っていなかったが、なんときれいなピン札で二万円!!!!!!

義母が亡くなってから、もう10年以上たっているんだけどww

おっとりした奥さまなのね~私って(爆)。

アバター
2013/09/24 10:21
とけさま~~~~~
とんでもないことを!!!!!

無課金のとけさまに逆らうようなことはいたしませんわww
そんな恐ろしいことなんかできませんわ~ww
アバター
2013/09/23 19:08
これはニコッとに課金しなさいという啓示なのだと思う!www
アバター
2013/09/23 19:05
みうさま
そ、そ、そんなぁ~~ww
アバター
2013/09/23 18:29
う~ん、それはやっぱり「おっとり」じゃないと思う・・・
アバター
2013/09/23 16:37
08~3さま
おっとりとしておりますの♪うっかりじゃないわいww

しぃさま
「なに食べる?」の方向。だって夫の前で発見したんだもん!
アバター
2013/09/23 16:31
あら!臨時収入!何かう~?
アバター
2013/09/23 16:30
おっとり!?
うっかりジャロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.