Nicotto Town



画力

どうもです


画力が

ほしいです


絵が、
上手くなりたい
画力
ください

ブログにかくことがありませぬ…

それでは


P.S  シンタローの全てが好きなんだってひといませんか
     シンタローのヘタレなとこも好きなんだってひといませんか

アバター
2013/09/23 20:30
がんばれ!

・・・え?
でも、君、
けっこう画力あるよね・・?ww
アバター
2013/09/23 20:04

画力‥。

文章力なら任せろwwwというか、友達に「その文章力分けろ。まじで」と言われるwww

画力欲しいな‥。

大好きなキャラをスパパッと書きたいwww
アバター
2013/09/23 17:09
画力ねぇ・・・・

華もでんでんないんだよぉ・・・(泣)



でも画力にもいろいろあると思わない??


①アニメの絵系
②似顔絵とかの人物系
③風景系
④ちょこっとしたイラスト系
                 とか・・・

華は、④は得意なんだけどあとがにゃあ・・・・(。´Д⊂)
①の画力がほんとほしい!!!

「一つだけ願いを叶えましょう」って言われたら迷わず
「画力!!!!!!!」
って言うw
アバター
2013/09/23 15:27
私・・・。5・・・。

あげる!!(`д⊆)
アバター
2013/09/23 14:21
自分も画力ほしいです
アバター
2013/09/23 13:22
は~い!!私です!! ((シンタローのヘタレが好きっていう人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.