Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


好きすぎてやばい

やばいぉ////////////
ちょーかっこいい・・・・
はぁああああああやばい・・・・・休みの日が長いよ・・・・
部活でも会えなかった・・・
でもでも私服っぽい練習着(Tシャツに短パン)かっこよかった///
試合が終わったらきがえるんだぁ・・・(((
ちょっとストカーみたいになってきてる私w
私って好きになるとデレデレだからなw
でも好きな人の私服とか見れたらうれしくない!?
好きな人の顔は1日に1回は見たいよね!?ね!?
でもまぁしつこくすると嫌われちゃうからwwww
気を付けないとんね(*´ω`*)

アバター
2013/11/02 20:42
んーっとあんず?
アバター
2013/09/25 16:52
見てみたい!////
アバター
2013/09/23 19:31
ちょっと、言いにくいけど
あの人はまだ、元カノのこと好きだと思うよぉー笑笑
アバター
2013/09/23 19:13
ふぁいとん★おーえんしてるよ!!!
アバター
2013/09/23 15:22
…ストーカー(ぼそ
まぁ頑張りたまえ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.