Nicotto Town



あああにめいと!!!!!

どどどどうも!!!

アニメイトいってきましたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
もうカゲプロとかカゲプロとかカゲプロ買いました!!!!!

シシシンタローの…!!
ククククリアファイルがあああああああああ!!!!!!
うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
かっっっっっっっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
もう友達と発狂してました(笑)
みつばちゃんと、私が勝手に言ってるだけなんですがクロ廃の友達と
わあああああああああああ
わあああああああああああ
って言ってました!!!!!!!!!
ひとつだけ
ふぬうううううおおおおおおおおお!!!!!!!(((((((泣
だったのはシンタローのストラップがないという!!!!!!!!!
なぜええええええええええええええ!!!!!!!!!!
だって、
キド、セト、カノ、マリー、モモ、エネ、!!!?、ヒビヤ、コノハ
「ああんれええええ!!!!?」
ちょちょちょちょちょ!!!!!
シンタローはああ!!!?しんたろおおおおお!!!!!?
なんかエネとヒビヤのとこだけなぞの空間があああああああああああ!!!!!
うわああああああああああああ!!!!!!!!!
店員さんにいったら
「他の店舗に在庫があればそこから取り寄せられます」
って言われたのでお願いしました。((キリッ
でもですね~!!
他の店にもない可能性が高いっっっていわれちゃってえええ!!!!
もうどうしよう!!!
死ぬ!!!!!!!!!!!!!
今日はとりあえずエネちゃんの買いました(*´∇`*)

がちゃがちゃあるじゃないですか
300円たっか!!!!
とかなんとか言ってやったんですけど
「セトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」
まじかセトか
二回目
「カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」
結局
「シンタローでねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」
みつばちゃんの場合
「うわあああああああモモちゃんんんんんんんんん!!!!!!!」
「もう一回やってやる!!!!!!!!!」
そしてなんとおおお!!!!
「カノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
 うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
でした。


あけないと中身がわからないミニクリアファイルがあるじゃないですか
私一つ買ったんですよね
!!!!!!!!「キド」!!!!!!!!
みつばちゃんが
み「うわああああああああ!!!!!!!変えて!!!!!」
そう言って手に持っていたのはエネちゃん!!!!!!!!
私「わあああああああああああああ!!!!!変えて変えて!!!!!!」
私「あ、仮名クロ廃は?」
ク「え、ヤバイかもしれん、アレかもしれん」
私「え!!!?なになに」
ク シンタローのクリアファイルを取り出す
私「うわあああああああああmdkぁ;jぎえわ;んぎど;さえいお;あひえお;あ
 変えて変えて変えて!!!!!!!お願い!!!!!!!!!」
ク「はい」
私「ありがとおおおおおおおおおおううううううううううううう!!!!!!!!」

そのあとはもうみつばちゃんとクロ廃がやばかった
み「カノ当たるまで買うわ」
ク「うちもコノハ当てたい」
み・ク「行こう」
買う
「いやああああああああああああ!!!!!!!!!!」
ってなってました
そしてどっちだったけ…
みつばちゃんかクロ廃どっちかがもう一つのシンタローの当ててですね
私「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
  土下座する、土下座する!!!!!!!!!!!!!!」
はい
私「ああああああああああああああああありがとううううううううううううううううううう」
もう私たち完全おかしかったですよ
回りの視線が(((((笑

そしてそして
みつばちゃんがあてたいカノがあたったのですが!
クロ廃があてたいコノハがまったくあたらないいいいい!!!!!!
最終的にですね
私のニックネームが、コノハと一字違いだから
ということで
私がえらんだのですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!
そしたらなんと!!!!!!!!
「コノハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!」
あたったのですううううう!!!!!!!!!



もうめっっちゃ楽しかったです!!!
ひとつだけいわせてもらいたいのですが
「シンタローのストラップウウウウウウううううううううう!!!!!!!!!!!!!」
在庫……在庫……あるといいんだけどな…………
ということです
また新しいグッツとかでないかな~♪
今度はクロ廃のためにクロハのものもつくってくれたらいいな~♪

それでは

アバター
2013/09/22 20:34

ここにすまそ。

何とか、好きなキャラ(基、旦那様)を見て乗り越えてる(ノД`)・゜・。

心のダメージは大きいけどね‥
アバター
2013/09/22 12:35
わーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ キドのクリアファイルかったよ 缶バッチのガチャしようと思ったら
・・・・・・・・・・・・・ない・・∑(O_O;)しょっくでした  かわりにシールガチャしました  キド出てラッキーでしたヽ(*´з`*)ノ
これで2店目でしたストラップはさっき見たはずのキドさんがない!!ってなことがありました
缶バッチが2店連続なかったですww
アバター
2013/09/22 11:38

池袋のアニメイト行ったーwww

デュラララ!!とか、黒バスとか、進撃買ったあああああああああああああああああああああwww

ヤヴァイヤヴァイwwwwww

もうね、進撃コーナーが充実しすぎwww
free!!も、よかった!
ハル君・・❤

アニメ情報誌みたいなのかって、カゲプロがそれに載ってたんだーw
知ってると思いけど、いろいろカゲプロについて書かれてあった!w

アバター
2013/09/21 21:10
うちのとこカゲプログッズない・・・・・・・

アバター
2013/09/21 19:58
いーなー!
私も行きたい・・・
私はキドさんとカノさんでたら幸せだーっ!!!

シンタローのストラップあるといいね^^
アバター
2013/09/21 19:16
騒がしいなwwwwwww
アバター
2013/09/21 18:24
ヤバイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよね

・・・ゴメンナサイwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.