Nicotto Town


さあ取り戻せ


アニメイトーーーー!!!!!

今日アニメイト行きました!!

カゲプログッズめっちゃたくさん
買いました!!!!!!

カノおおおおおおおおおおおおおお

かっこよすぎるうううううううううううう

www
カノのクリアファイルとか
キーホルダー等々・・・

計5000円くらいは
いったかな?wwww

もっと買いたかったけど
金が・・・wwwww

如月 ゐあさんと
もう一人、友と行きました♪

ランダムで手に入る
ミニクリアファイルを買って
シンタローが出たのでゐあさんに
あげましたwwww

友達がカノとキドをあてて
私にくれました☆(神いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!)

お返しにその子が好きな
コノハを当てるまで買い、
あたったのであげましたwww

楽しかった~~~~~~~~~~^^

カノかっこいい
キドかわいい

・・・ごめんなさいwwwww

アバター
2013/09/25 18:18
こんにちは!
私、カゲロウディズ(プロジェクト)のサークルやってます!
良ければ入ってください!私のアバターネームを調べれば出ます

私もカノ、黒コノハが好きです!!
木戸つぼみちゃんクールなんですけど、たまにですね(´Д`;)
急用を思い出してな っつ
アバター
2013/09/21 23:12
こんにちは!!広場から・・

私も昨日アニメイト行って
ファイル三枚とランダムで手に入るミニクリアファイルを一つ買ったんですけど・・・(お金が金欠)

ミニクリアファイルが全員のやつでしたorz
キャラ物が良かったーーーうう

1000円買っうと貰えるものが、好きなキャラが入ってたんで良かったですけど。

アバター
2013/09/21 21:47
なんでアニメイトって狩人(ハンター)のグッズ売ってないんすかねえ・・・
カゲプロのは毎回売り切れだし。。。
アバター
2013/09/21 21:20
 私もアニメイト行きたいですw
アバター
2013/09/21 20:28
アニメイト行きたい・・・!
いーなーいーなー!

カゲプロ―っ
アバター
2013/09/21 19:40
私もこのあいだアニメイト行ったら
カゲプログッズたくさんあってすごい買っちゃいました!!

クリアファイルコレクションはBOXで買っちゃいました (・ω<) テヘペロ
アバター
2013/09/21 19:15
テンションたけーなwwww


俺もアニメイト行きたいwww
アバター
2013/09/21 18:21
まじやばかったよねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.