Nicotto Town



うさぎの杜

画像

一昨日から ニコットタウンでは 白うさぎと黒うさぎ が増殖中 ^m^

今日も星のかけらを集めにニコット神社へ行ったところ

♪みーちゃん♪ さんと ばったり。

いつも大変お世話になっているので 直接お礼を言う機会ができて

とてもうれしかったです。

いろいろ お話もでき とても楽しかったですね。

重ね重ね ありがとうござうました^^




境内の毛氈に座ってお話していたのですが

画面左から みーちゃんさん 私 見知らぬ人www

同じ白ずきんに ペットも同じ。

チョッとウロウロされてましたが、あの人も いい写真がとれてたらよいのですが^m^



今日のコーデは 白うさぎ + 懐中時計 から 

片眼鏡をかけてアリスの白うさぎのつもりです^^



 今気づいたんだけど、私の後方に 本みたいのが開いておいてあるんだけど

  あれはいったい なんなのかしら?

  秘密の古文書!?

 

アバター
2013/09/25 01:49
いやー、素敵なうさうさ写真!
てかこれ、右側の人は見知らぬお姉さんなんですねw
絶対この人も写真撮ってるはず!
てかペットまで同じってすごい偶然ですよね~。
私タウンに行っても同じような格好してる人と会うことないから
ちょっとうらやましいです~。
アバター
2013/09/22 13:14
昨日はビックリ嬉しでした。
昼ドラ見ながら神社に行ったいたので、余り画面は見てなかったから
お声かけ下さって有難うございました。

後ろの本は気が付きませんでした。
神社の境内にも何やら乗っている時があり、
タウンはよく観察すると面白いですね。
ワンコ達もお行儀が良いこと。
たのしい思い出の1枚となりました。

今日はご実家かな?
新米~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.