Nicotto Town


さあ取り戻せ


修学旅行(迷子偏)

二日目、
京都のお寺を班のメンバーだけで
まわる、という自主研修

当然ハプニングもおきました

それは一番最初の
清水寺でのこと・・・

私たちは五条坂のバス停で
バスを降り、
清水寺まで登っていきました

音羽の滝の水を飲んだり
風景の写真を撮ったり・・・

清水寺はチェックポイント
(必ず行かなければいけない所)
なので先生もいました

そこまでは良かったんです
そこまでは・・・

清水寺をざっと見て回り
よし!おみやげ買うぞ~~
と清水道を降りていく途中、

男子がさきさき行って
見失いそうになってしまった

そこで追いかけて
私「11:20には清水道のバス停集合!」
と伝えて
男子A「OK」
といったので
友達のところに戻ろうとしたら

・・・いない

ヤバイヤバイヤバイヤバイ
友達には集合場所伝えてない・・・

いそいで男子おっかけようとしたら

・・・いない(泣)

どうしよどうしよどうしよどうしよ

でも11:20には
男子とは待ち合わせているから
きっと大丈夫!!と思い
11:20

・・・こねぇ

どこいった!?あいつら!!!!!
本格的にヤバイ!!!

それで20分間くらい
ウロウロウロウロ
と歩き回って
まあ、見つかるわけもなく
ハハハ、どうしよう・・・
と悩みました
(一人ぼっちって寂しいね☆)


さて!私がこれからどうしたかは
また後で書きます!!
(ごめんなさい、疲れましたwwww)

アバター
2013/09/28 14:54
ちょっとそのあとかいてまじでどうしよう
アバター
2013/09/21 17:51
どんまい!
アバター
2013/09/21 13:15
わーお・・・^^;
いろんな意味で素晴らしい(笑)
アバター
2013/09/21 11:42
ハハハハハ・・・
アバター
2013/09/21 11:36
どうしたあああああんだああああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.