Nicotto Town


さあ取り戻せ


修学旅行(落語偏)

修学旅行で落語の体験がありました

最初はあまり期待などしていなく
眠いなぁ~~
とか思いながら聞いてました

・・・おもしろい!!!!wwwww

けっこうおもしろかったwwwwww

一つ紹介しますね♪
(していいのかな・・・?まあいいか☆)

【落語家目線】
私はね、前にもこんな風に
落語体験ゆうて小学生の子に
話をしてたんです、
小学生の低学年の子達にね、
「オチにはだじゃれが定番」やてな
んで、例としてなんか言うたろ思て
〔「あ!ハトがなんかおとしていったで!」
 「フ~ン」〕
とね、

でもなぁ~小学生ゆうたらあれやろ
落ち着きないし、な~んか皆
ガヤガヤとまあうるさく話してね
おっちゃんの話なんか静かに聞いてくれへんし
それに立って鬼ごっこしよるわ
おっちゃんのひざの上乗ってくるわでね、
なんも話せへん

こんなんやしやっぱ難しいかなとか
思うてたらな、
一番前に座っとる男の子(仮にAとする)がね
家でテレビでも見るかのような
だっるそうなポーズでね
(A)「なんか言ってみろよ」
言うてきて、
なんやこいつ思うてね
「よっしゃじゃあ言うたるわ」
言うてさっきのだじゃれを言ってみたんや
絶対難しいわ思いながらな
〔「あ!ハトがなんかおとしていったで!」
 「フ~ン」〕
(A)「ハッ、しょうもな」

(おっちゃん)
「しばいたろか!!」

なんやねん!!
ほんまもう、


って感じです!!wwww
どうでしたか?ww
おもしろかったな~~

アバター
2013/09/22 05:50
ふふ 落語大好きですよ!
私が好きなのは志の輔師匠のみどりの窓口です
アバター
2013/09/21 10:59
あれまじ超うけたよねwww
めっちゃおもろかったwwww
また落語ききたいwwww
アバター
2013/09/21 10:56
面白そうやなwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.