Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


イトウ57位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
イトウ
順位 大きさ
57位 イトウ 105.84cm

連休で、
プラネタリウムそろえなくちゃね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/09/23 19:57
お休みって、やりたいことが満載よね~
何もしないで終わっちゃうこともあるけど・・・^^;
お天気がいいと、気分ものる?
アバター
2013/09/23 19:55
猫と金魚の合体は、
レア魚で見れそうな・・・^m^
アバター
2013/09/23 19:52
暑い時もあるけど、
やっぱ秋になったわ~^^
アバター
2013/09/23 19:51
ありがとうございます~☆

赤レアのイトウで1位って方を、
巡回で見ましたけどね。
アバター
2013/09/22 23:47
こんばんはー子供に付き合って買い物疲れ(笑)今は夢中で借りてきた小説読んでいます。

きょう くらげとったど~~~
アバター
2013/09/22 23:07
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/09/22 21:04
こんばんは。
夏と違って、水分補給する
のに味が気になっています。
また麦茶沸かそうかなぁ。

お休みなさい。
アバター
2013/09/22 18:20
こんばんは!昨日は爆睡してしまい訪問できませんでしたm(_ _)m残暑でちょいバテ中です。
アバター
2013/09/21 23:26
||ョ=ェ=)ネムネム○o。オヤスミナサイ。o○素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/09/21 23:15
こんばんはー連休お天気なので、洗濯掃除がはかどります。
庭の草刈りや庭木の手入れ等まだまだ盛りだくさん!

あー釣りもしなくちゃね(爆)
アバター
2013/09/21 23:00
猫金魚星から来ました・・・みたいな(*´∀`*)

おめでとうございます!
アバター
2013/09/21 22:43
おお、すごい。しかもイトウ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2013/09/21 19:44
イカとクラゲが釣れたわ~^^♪
あとはスターフィッシュ!
アバター
2013/09/21 17:21
おめでとうございます^^
また釣りから遠退いています。。
アバター
2013/09/21 00:37
今晩は。
かなり涼しくなりました。
河川はまだ泥水ですが、
やがて澄むでしょう。

lemonさん、イトウのラ
ンクインおめでとう♪

よい週末を。
アバター
2013/09/20 23:53
最後の体育大会が終わりました^^スンゴイ楽しかったです^^

ランクインおめでとう^^
アバター
2013/09/20 23:49
ありがと~のSTP おやすみなさい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.