Nicotto Town



ドロワーズスカートがスカートカテゴリじゃなかった


出したハズなのにーってすっごい探した…
ドロワをボトムカテゴリなのもどうかとおもうけど
あれはスカートの形を整える&すべりをよくするための下着カテゴリなのよう
スパッツとかアンダースコートとかそういうー
だからニコタ的には靴下カテゴリに入れればいいと思う(なぜ)


P普通品でスウィートドロワーズがあるから
せめてスカート&ドロワーズとかにすれば悩まなかったのにぃ






と、知り合いのおネェの方が仰ってました
全アイテム表示にすればよかったのにネ

ニコタ5周年おめでとうございます★まだまだ新参モノですがよろしくお願いします

アバター
2013/10/06 20:51

こんばんは(*^_^*)
園芸部よりお水とステプの配達です~

今日は県模試が終わり、ホッとしつつ危険な点数に怯えております笑
気持ちを紛らわすためにも 巡回で~す♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.