Nicotto Town


✪マークは作り話でし


呪文

月ょ星ょ どうか教えてください

誰が私の恋人になるのか

その髪の色 服の様子まで 

そして結ばれる日がいっなのかも

アバター
2013/09/25 20:06
麻友さんコメントありがとう。

・・・でも・・・知りたい。
アバター
2013/09/24 23:07
それを知ってしまったら楽しみがないんじゃない?www
アバター
2013/09/21 21:32
リンゴさんコメントありがとう。

突然・・・ね。
アバター
2013/09/21 21:27
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/09/21 21:15
その人は
突然現れルノカナ。。。

アバター
2013/09/21 21:04
性格も大事ですよ。
アバター
2013/09/21 19:08
ピノさんコメントありがとう。

ほぃ。
アバター
2013/09/21 19:08
ぐらさんコメントありがとう。

そこに・・・行くんかい。
アバター
2013/09/21 19:05
パンさんコメントありがとう。

灯台下暗し・・・。
アバター
2013/09/21 19:01
あびにゃんこさんコメントありがとう。

いってミソ。
アバター
2013/09/21 19:01
smile さんコメントありがとう。

いえっさーーーーーー。
アバター
2013/09/21 19:00
KEI さんコメントありがとう。

こそっと・・・・。
アバター
2013/09/21 15:08
知ってるくせにww

アバター
2013/09/21 12:10
台湾の無極圓善堂に行って
蘇崑論老師から関陰落って秘術を受けて来なさい。

はっきり見えるから。
アバター
2013/09/21 12:02
案外近くにいたりして?
アバター
2013/09/21 10:29
・・・ほんとに聞きたい? いいの? 言っちゃうよ? 後悔しない?w
アバター
2013/09/21 10:06
星の数ほど・・・十人十色
好きなだけ選びなさい(*^。^*)
アバター
2013/09/21 09:15
あー(*´艸`)これって
十五夜のお月様にKEIが話しかけてた言葉とそっくり❤
もしかしてブラしゃん聴いてた?ww
アバター
2013/09/21 07:42
モモさんコメントありがとう。

また夢の中でおもいだすかも。
アバター
2013/09/21 07:41
うらんしゃんコメントありがとう。

うううううう・・・・・。
アバター
2013/09/21 07:41
恵さんコメントありがとう。

それは・・残念。
アバター
2013/09/21 07:40
ペケパパさんコメントありがとう。

・・それは・・秘密…の・・・花園。
アバター
2013/09/21 07:07
夢の中で教えてくれるかもw
だから 目が覚めたら またわからなくなっちゃうのかもね
アバター
2013/09/20 23:51

ン?  まだわからないの??^^

アバター
2013/09/20 23:29
それはあなたの心だけが知っている。
呪文は効かないのよ^^
アバター
2013/09/20 23:02
ひ・み・つ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.