Nicotto Town



無事帰還

どうもこんばんは~!

帰ってきました!!!
めっちゃ楽しかった~!!
じゃあめっちゃ出来事かきますね

一日目
特に特筆することはないです
なんか法隆寺とか東大寺とか奈良公園とか
まあそのへんをいろいろとまわりました
一ついうとしたならば
「落語超おもしろい」

二日目
班で京都市内いろいろまわりました
私の班にはなぜか地図をまともに読める人がおらず
常時遅れていました
班長が班員のことをあまり考えておらず
さきさきいってしまって追いつくのが大変でした
最後に銀閣寺に行ったんですが
もうみんなが足疲れてるっていって
「俺いかんけぇ、みんな行ってきて良いよ」
「あ、うちもいかん」
「俺もいかんけぇ」
「俺も」
私「ええ!!?」
結局私一人だけ坂をのぼって銀閣寺みてきました
カメラを渡されていて、とってきて
と言われていたので撮ったのですが!
途中で電池が切れるという
まさかの事態が……!!!

まあいろいろありましたが
なんだかんだで帰りのバスに乗ったんですよ
そしたら、あとからのってきたひとがいたんですけど
そりゃあいるにきまってるんですけど
「コレナニイロッッコレナニイロッッ!!!!」
ってすごい甲高い声で叫びながら乗ってきた人がいたんですよ
こわいのなんのって
なんかそのうち
ナイフ取り出して振り回しそうなかんじがして…
ちょうこわかったです((汗
そのひと落ち着いてきたら
「おこるのはしとだけ」
ってずっと言ってました
あと
「オロナミンCはのむだけ」
あたりまえやろ!!w
「あやこちゃんってだれや」
しるかいな!!w
ってかんじのことずっと言ってましたwww
多分障害者とかだと思うけど…w
あやこちゃんで吹きましたwww

三日目
最終日!!USJで遊びました!!
が!!時間が圧倒的に足りてなかったです…
スパイダーマンに1時間20分待って乗りました
怪人がこわかった……((汗
スパイダーマンがかっこよすぎた~!
スパイダーマンが怪人から守ってくれるんですよ!?
「大丈夫!?心配しないで」
みたいな!!?
ほんとかっこよかった~…///
そのあと、いろいろ乗ってみたかったんですが
とりあえずお昼たべようってことになってですね
食べようとしたんですが!!
どこもいっぱいで入れない……!!
仕方ないのでチュロスだけで我慢しました…((泣
それでですね!!
そのチュロス食べてるときにですね
4人でまわっていたのですが
一人はみつばちゃん(真庭 蜜蜂)と、あと2人は仮名あたりめちゃんと
仮名みかんちゃんだったんですね
で、4人で固まってすわって食べてたんですが
みつばちゃんが
「うちがシンタローで、あたりめがカノで、みかんがセトだったらどうする?」
って聴いてきたんですね
それで、ちょっと考えてみるじゃないですか!!?
まず自分がすわってますよ
そのすぐ隣、からだがくっつくぐらいすぐとなりに
シンタローとカノがいるんですよ?
そして斜め前にはセトがいるんですよ?
「はわぁ~///」
ってなりますよね!?なりますよね!!?
まあそんなこんなで

いえにつきました~!
たのしかった~!
もうあっという間ですよ!
本音いうとUSJでもうちょっといろいろのりたかった…!
スパイダーマンしか乗ってない……((泣
次行ったときはハリーポッターの行きたいですね、はい!

他の人からしたらどうでもいい修学旅行中のはなしでした~

それでは

アバター
2013/09/21 10:07
ホント災難だったね☆

疲れたな~~wwwww

でも楽しかったよね!!
アバター
2013/09/21 09:56
おかえりーwww


京都俺も行きたいわーwww


まあ、行こうと思ったらすぐに行けるけどww



まあ、よかったなww
アバター
2013/09/21 09:49
お帰りなさい!!

銀閣寺一人で行くとか・・・w
かわいそうに・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。


USJも楽しかったみたいだねぇっ(*´▽`)
いーなー♪はやく中学生になりたいな~♪
きっと小学校より楽しいんだろーなー♪
アバター
2013/09/20 23:19
おっかえり!

アバター
2013/09/20 22:39
お帰りーっ!
USJいーな!行ったことない・・・
隣にシンタローとカノとかいたら・・・
もうやばいよっっっ!キャーっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.