Nicotto Town



お月見☾

画像

昨日の十五夜さんは 綺麗なお月様を
満喫出来たでしょうか~?

私は今日もここで ひとりでお月見^m^

星のかけらを集めに来てみたら また一人になれました\(^o^)/

そしていつもの如く・・・
ジタバタジタバタとやっと登りました(^◇^;)

ついてくのは得意なんですけど ひとりで登るのは
入口を探すのに やはり・・・( ̄◇ ̄;)

案の定 結構時間がかかりましたが 
何とか誰も来ないうちに登れました\(^o^)/

はいっ!チーズ (*^^)v

アバター
2014/09/19 21:01
たーぁさん

集会は ひかちゃんが復活しないと出来ないですね。
ひかちゃんには前に話しておきましたが。。。
私が決められないので よければひかちゃんに聞いてみて下さい。
アバター
2014/09/19 19:55
集会についての記載がありません。




こんばんは、

ワンダフル。。
アバター
2013/09/21 23:33
るかちん

は~い\(^o^)/
いつでもOKですよぉ~^^
逆に誘って下さい^^
一緒にタウンを満喫しましょ^^
アバター
2013/09/21 23:21
わたしもまたさそってくださいな^^

いつもありがとう~★
アバター
2013/09/21 15:16
シーさん

ここは第2イベント広場ですよ^^
是非行ってみて下さい^^
アバター
2013/09/21 09:13
おお!こんな素敵な場所があるんですね。
お月様綺麗です^^
アバター
2013/09/21 02:03
ひかちゃん

はーい\(^o^)/
いつでも待ってるからね~^^
一緒に登ろうね^^
アバター
2013/09/21 01:27
いつか

パソコン治ったら一緒に行ってねw

いつもありがとうb

アバター
2013/09/21 00:24
みわわさん

第2イベント広場はこうなってましたよ^^
でっかいお月様を見に是非行ってみて下さい^^
本がい~っぱいあって 楽しいですよ~\(^o^)/
アバター
2013/09/21 00:06
慌ててタウン行くから 全体見たことなかったです
こんなふうになってるのですね
しかも登れるのかぁ

リアも満月 大きかったですね^^
アバター
2013/09/20 23:18
じんちゃんさん

はいっ!ひとりで今日も頑張ってます(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/09/20 23:09
ふふふ、一人で頑張ってるね^^
アバター
2013/09/20 22:45
Tokuchaさん

だ、だ、大丈夫ですか~? \(◎o◎)/!
〓■●バッタリ って・・・(*≧m≦*)
アバター
2013/09/20 22:42
バタ~~^^ 〓■●バッタリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.