Nicotto Town


小桃のかんづめ


あまちゃんファンならww


これ大爆笑なので


https://www.youtube.com/watch?v=P_bFz1Qq9sE

お勧めです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
撮影シーンのパロディですが
ちゃんと 脚本のクドカンが出ていますしw

ユイちゃんがすさまじい・・あははw

アバター
2013/09/24 08:36
お早うございます

いつも有難うございます

毎日大変ですね

あたしは今回が初めての

コメントですが之からも

よろしくお願いしますね

サークルに入会刺せて貰い

ほのかはとっても嬉しいです

まだちびだけど赦して下さいね

之からも仲良くして下さい

よろしくお願いします

学校頑張って下さい

stp お届けです

ほのかより
アバター
2013/09/22 06:36
「純と愛」がひどかったので、「あまちゃん」人気は、NHKもグループ魂もピエール瀧さんも、うれしいでしょうね。
アバター
2013/09/22 02:02
見ちゃったよー。
いいのか、これ?ってくらい笑うー。

ユイちゃん、見ないうちに太ったね(爆)。
アバター
2013/09/21 15:13
あまちゃん..いろいろ忙しくてなかなか見れなかったんですよね..
たしか、今再放送してるはず!なので見ます笑
もうすぐ部活の文化祭であまちゃんのオープニングをやることもあるので..みなくちゃ!!
アバター
2013/09/21 14:18
あの、私の推しメンのユイちゃんが…

面白いっすねw
アバター
2013/09/21 11:28
このパロディの脚本も 出演してもいる
クドカンなんだって!
凄い人だよね・・自分で自分を笑ってるんだからw
アバター
2013/09/21 11:15
はい
がんばります!
アバター
2013/09/21 10:03
ウッチャンなにやってんの・・・(笑)
さいこー!
アバター
2013/09/21 04:51
アキは内村光良さんですよ~w
アバター
2013/09/20 21:41
あまちゃん見てるよ☆
この動画mjおもろい。
アバター
2013/09/20 17:04
えええええええええええ!?
アキーーーーーーーー!!
あれ、おじさんじゃんw
アバター
2013/09/20 17:01
あまちゃんあんまわかんないですけど
私部活であまちゃんのオープニングやることに
なりました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.