Nicotto Town


だいしょうじ


風邪が治りきっていない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

治ったと思って動いたら・・・、またぶり返し。
風邪薬は眠くなるからいやなんだけど、仕方が無いか!!

アバター
2013/09/21 10:06
みうさま
ありがとう!

08~3さま
それにひきかえ知恵熱に疑惑を持つとは・・むむw
シナプスはほとんど切れ切れで原形をとどめていない状態ですわw
アバター
2013/09/21 00:59
知恵熱はなかろうw
いや・・・あるかもね
脳のシナプスが、失われたものを取り戻してるのカモ(´ー`)
アバター
2013/09/20 21:07
風邪は寝て治すに限る!
しっかり休んでね。
アバター
2013/09/20 17:20
しぃさま
パブロンは眠くならないのかな?
それとも私が寝不足・・・・なわけがない!!
アバター
2013/09/20 14:28
お大事に・・・・季節の変わり目はつらいですね・・・

私も喉風邪治ったと思っていたけど口の中と食道?がきもちわるくて^^;

パブロンのんでも眠くならないのはなぜ?
アバター
2013/09/20 12:44
08~3さま
知恵熱かもしれませぬww
お医者さまにもらった風邪薬で、バシッと治すつもり・・・だったんだけどw
アバター
2013/09/20 11:00
ぶり返したのかw
本当に風邪か?
眠くならない風邪薬もあるジョw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.