Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


中秋の名月

・・・だそうで・・・^^;

今日はよく晴れているので
月が綺麗ですね^^

アバター
2013/09/20 22:16
pisaさん
感激ですね^^
アバター
2013/09/20 22:16
リラックマニアさん
やはり中秋の名月は
いいものですね。
アバター
2013/09/20 22:15
マンダリンさん
十五夜は残念でしたね・・・^^;
十六夜は愛でてくださいね。
アバター
2013/09/20 22:13
ヵヮィィゎね☆さん
うわあ・・・それは残念でしたね・・・
かわりに十六夜の月を・・・^^;
アバター
2013/09/20 22:11
くりんさん
空気も澄んでいて
きれいな月でしたね^^
アバター
2013/09/20 22:09
おのさん
この季節は通常周期的に
天気が変わるので
十五夜が良く晴れるのは
珍しいかもしれませんね^^
アバター
2013/09/20 22:08
メタボエムさん
花より団子・・・じゃなくて
団子より月・・・ですね^^;
アバター
2013/09/20 22:07
zoko*さん
きれいなお月さまでしたね^^
お月見しながらのニコタ、
いいですね^^
アバター
2013/09/20 22:06
ユニさん
学校から・・・ですか^^;

団子はないです^^;
ビールでなくて発泡酒ですが・・・^^;
アバター
2013/09/20 18:05
感激の綺麗さでした^^
アバター
2013/09/20 17:48
当方の所も昨日はキレイな月を見れましたが、こういうのも何かいいですよね。
アバター
2013/09/20 07:40
十五夜お月様 月餅も買って楽しみにしていたのに
昨日は 眠くて眠くて眠くて 
ウチの窓から 見える前に 早くに寝てしまった(ToT)/~~~
東側のマンションに隠れて 早い時間は 見えないのじゃ~(ToT)/~~~
でも
今日の朝 西の空に まん丸お月様 見えました^^

今夜は 十六夜(いざよい) 愛でたいと思います^^
アバター
2013/09/20 05:26
今日に限って見てなかったORZ
アバター
2013/09/20 05:08
お月様、綺麗ですね♪w
こんな綺麗なお月様、久しぶりですw o(*^▽^*)o
アバター
2013/09/19 23:59
本当にキレイです^^
もしかしたら珍しいぐらいかも知れませんねw
アバター
2013/09/19 23:27
キレイなお月様だけ鑑賞!
だんごはパスしました^^;;
アバター
2013/09/19 22:59
すっごく綺麗ですよ ((b´▽`))ネ
まだ明るいうちから きれいなまん丸お月様が出てましたよ~(*´▼`*人)
今夜は お月様 見ながら ニコしてます~((o(^ー^ )o)) 
アバター
2013/09/19 22:37
そうなんです、よく見えましたよ(^o^)
私は学校から見ました

月見ながら団子食べながらビールですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.