Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちの母の告白!


聞いてしまった 母の告白・・

てね
あなたのお父さんは実は 違う人で・・とかいう
話ではありませんww

お金を落としてしまった告白でした。。
な なんと銀行のATMで2万5千円をおろして
その銀行の封筒にいれたまま デパートに買い物に行き
トイレ付近でなくなっていることに気がついたそうです。。

それが一ヶ月前・・
姉や私に言うと
「お母さんも年なんだし」と指摘されるのが嫌で
隠していたそうな。。
でね 一応そのデパートと警察(近くの交番)には届けたそうです。

そうしたら 封筒のみが見つかったんだってさ^^;

私も母のDNAか
これまで落し物したことあって
現金だと 3百円くらい入ったポーチをなくしたことあり・・
でも
2万5千円は 大きいな・・うむむ・・
気をつけよう。

アバター
2013/09/19 23:41
まーは、1000円札しっかり握って
お財布(9000円入り)を
落としてしまったことがある・・
まぁ、人間ドジはあるさぁ^^
お母様を、いじらないように!
アバター
2013/09/19 20:20
2万5000円!Σ(▼□▼メ)
なくしたのですか...
早く見つかることを願います
アバター
2013/09/19 18:52
2万5千円…なくなっちゃったのか…
封筒だけって…盗人がぁぁぁ!?((
見つかるといいね…b
アバター
2013/09/19 18:04
2万5千円は大きいですよね~
何が了解なんですか?(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.