Nicotto Town



食べたい物


  季節に関係なく 


        焼肉~~~


今夜も  ステーキでした!(=^・^=)V


   おいら肉食系 たぬき!

アバター
2009/08/15 00:16
ぷりんちゃん>
 牛肉に魅力感じないって 工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ  お肉=牛! 豚・かしわなんて興味ないど~~(≧ω≦)ププッ

ぷりんちゃん=草食系に見られるのね 本当はどっちかにゃ???

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン   メタボにならない程度にね!(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/08/14 20:45
牛肉って、あまり魅力を感じないけど・・・ 焼肉だけは別ですねーーー ヾ(*´∀`*)ノ♪

大好きなのに、この前「ぷりんさんは焼肉好きじゃないでしょ?」って言われた・・・
そんなイメージらしいです(苦笑)

久しぶりに食べたくなったぁぁぁ ✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
アバター
2009/08/14 06:51
そやなぁ・・・。死ぬ 凹○コテッ までには・・・。  ^~^;
アバター
2009/08/14 01:19
海ちゃん>
松坂牛はまじで 美味い! でも高い!凹○コテッ  死ぬまでに一回は食えよ~~(≧ω≦)ププッ
アバター
2009/08/14 01:18
ちゃこ>
変身したな!可愛いなその髪形 (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・pコインの誘惑が~~~
アバター
2009/08/14 01:13
そりゃ…安い値段の鶏肉だの豚肉を指してる訳で・・・
ステーキなんて、霜降り松坂牛ステーキとか、但馬牛とか
飛騨牛の・・・

σ(ーー〆)、未だ口にしたことありまへん~ん。  ><;
アバター
2009/08/14 01:00
色気より食い気やね!
今日、焼肉食ってきたんよ~~~~~^^
アバター
2009/08/13 23:25
海ちゃん>
贅沢って。 お肉って結構廃棄物少なくて お魚より安いかもよ!?(=^・^=)V
アバター
2009/08/13 06:45
贅沢じゃ!  ^0^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.