Nicotto Town


かおりの徒然


9/19日 コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

インしたらこのお人形がとどいてたwww

アバター
2013/09/21 17:39
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪季節の変わり目で体が付いていけません。体調がいまいちです(ノ_-。)
アバター
2013/09/21 12:46
こんにちは♪今週末は久しぶりにのんびり過ごそうと思っています^^
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2013/09/20 15:05
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪マンドラの手持ち完成しましたぁ。好きな色で(★≧ω≦)ノゃっほ~い
アバター
2013/09/20 11:37
おはよっ!!すごしやすくなりましたね。 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/09/20 11:35
こんにちは♪昨夜は綺麗な満月を見る事が出来ました(❀◕‿◕)з
アバター
2013/09/20 11:25
こんケロ~w
アバター
2013/09/20 11:08
☀ぉはょぅござぃますぅ~♪(#^.^#)
アバター
2013/09/20 10:52
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/09/20 10:26
ガチャの目玉が2色あると・・揃ってなぃと回したくなる・・罠Uー'`ー;U ムムッ
アバター
2013/09/20 10:23
こんケロ~w
アバター
2013/09/20 10:08
おはよう 東京都江東区からノ凸 多摩川の清流水お届けします 巡回いけなくてごめんね^^;
アバター
2013/09/20 10:04
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^朝と昼の気温差が激しいです;;
アバター
2013/09/20 09:44
おはようございます。今週は疲れが・・・眠い。
アバター
2013/09/20 09:30
久々の巡回 ナウww元気ですか~~おいら 元気^^
アバター
2013/09/20 09:14
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
夕べの満月綺麗だったですね^^
お庭でダーリンとお団子食べたよ^^
アバター
2013/09/20 09:11
こんケロ~w
アバター
2013/09/20 08:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)昨夜はきれいな満月みてウサギのお饅頭食べたケロ♪
アバター
2013/09/20 08:08
週末の金曜日~!明日から9月の3連休第二弾だよ~ん。
昨夜は『中秋の名月・満月』を満喫!胃&体が重い~凹○~★コテン!
アバター
2013/09/20 07:56
.゚(*☻ܫ☻*)゚+おはよぅなの❤にゃこうさあにまる隊!お水ざぱざぱ☆すてぷσ❤で今日も行くぅ~♪
アバター
2013/09/20 06:59
ムニャムニャ(うェ´)おはよぅ… 祭日があったので今週は短く感じます☆
アバター
2013/09/20 06:57
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 朝は爽やかだね~
アバター
2013/09/20 05:58
タウンには ウサギ姿が増えてきたね。
アバター
2013/09/20 05:31
 おはようございます 
アバター
2013/09/20 05:06
あいうえおっはよう♫

お城と前庭が美しいアントルカストー村、質素な家並みの写真をどうぞ♫

豪華なお城に比べてシンプルで寂しい村の様子が対照的でした♫

あの差は何だったのでしょう。。。

楽しい金曜日を♫

PS
昨夜の名月・・・薄曇り空の北海道では、ほとんどおぼろ月。。。一昨日の空ならクリアだったのに。

アバター
2013/09/20 04:31
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/09/20 03:30
こんけろ!
アバター
2013/09/20 01:54
わにわに^^
アバター
2013/09/20 00:13
こんばんわー☆
アバター
2013/09/20 00:11
こんパンは~♪
アバター
2013/09/19 23:38
こんケロ~
アバター
2013/09/19 23:34
こんばんは^ ^
アバター
2013/09/19 23:28
こんばんは!^^
大阪は綺麗な中秋の名月です!^^
月見で一杯!^^

かんぱーーい!^^
アバター
2013/09/19 23:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お月様キレイですね~(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/19 22:40
んばんは,訪問ありがと―ね❦⑮お月さんね、奇麗なお空と水&ⓈⓉⓅです♡
アバター
2013/09/19 22:00
こんばんわ☆
中秋の名月!お団子の代わりにまんまるおにぎり作って晩御飯にしましたw
アバター
2013/09/19 21:55
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/09/19 21:43
コンバンワ(✫♛‿♛)ノⓈⓉⓅと一緒にお月見だんごお届けです*⌒(ღ´x`ღ)⌒*
アバター
2013/09/19 21:38
こんばんは^^ 今夜は十五夜お月さま綺麗にみえます^^
アバター
2013/09/19 21:33
こんばんは^¥^
かおりちゃん今日も可愛い♪
アバター
2013/09/19 21:32
仲秋の名月の月明かりに照らされたベランダ、洗濯物を干す殺風景な空間も今日は何やら神々しく思えます
アバター
2013/09/19 21:23
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
中秋の名月、大きくてキレイよ。
月のパワーって凄い。元気を貰いましたよ^^
アバター
2013/09/19 21:20
よかったね!
アバター
2013/09/19 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~~♪満月観ながら、ウットリ❤( *´艸`)綺麗だね~♪
アバター
2013/09/19 21:04
こんな感じで来れるかなー
アバター
2013/09/19 21:01
こんばんは~♫ 
お天気は秋になりましたね。朝晩は少し寒いですが日中は日差しが強くて暑いです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/09/19 20:30
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はお月見という事でお団子(コンビニ)食べるのさヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/09/19 20:28
今晩は☆プレ希望です!!
(・д・)ノ
タブレットよりお水&ステプ♪帰途≡◎"(電車内)
アバター
2013/09/19 19:51
今晩は、中秋の名月が凄く綺麗ですね。

千年前の源氏物語の藤壺さんも見ていたんでしょうね。

かおりさんも藤壺に負けない位凄く素敵♡。
アバター
2013/09/19 19:37
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァんこそば♫♬
アバター
2013/09/19 19:24
夕食はbonoの大好物の冷しゃぶだったんだ♡ 
たくさん食べらから寝むくなっちゃったな・・・ 
Z~~
アバター
2013/09/19 19:10
訪問感謝
素敵お届けいたしまーす(*'▽')
アバター
2013/09/19 19:04
夕食は豚の冷しゃぶだったにゃん! 
にゃんは何でも食べる良いネコにゃん♡ 
満腹にゃん! Z~~~
アバター
2013/09/19 18:47
 こんばんは
アバター
2013/09/19 18:37
かおり^今晩はぁ∼
十五夜お月さんが雲一つない西の夜空に
浮かび上がって綺麗です^ほんのりです♫(。◠‿◠。❉)
アバター
2013/09/19 18:27
こんばんはー^^今日は日中30度で暑かったです。;;
アバター
2013/09/19 18:25
こんばんわ♪今回の白ガチャは小物も背景も可愛いですね(*^^*)今夜のお月見が楽しみ♥
アバター
2013/09/19 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 今夜はいい月が見られそうです。
アバター
2013/09/19 18:03
うんうんまた戻すけどね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2013/09/19 18:02
こんケロ~w
アバター
2013/09/19 17:57
今日はお月見日和だね もし万が一見れない時はネ鏡を見て御覧 かぐや姫が映っているから(;一_一)・・
アバター
2013/09/19 17:26
(´ω`){今日和✿明日は健診Day。何もないといいな…てか、去年からの指痛をどうにかしてほしいわ…
アバター
2013/09/19 14:50
お昼はきつねうどんだったんだ♡
bonoはシソの実を薬味にして変化を楽しんだんだ! 
美味しかったよ♡
アバター
2013/09/19 14:47
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/19 14:28
今日のステプです^^ いいお天気すぎて ちょっと暑いね~ww
アバター
2013/09/19 14:18
コニチワ♪事務局人形可愛いから、着ぐるみとおソロが出来れば可愛いのに(。◡ .◕) ネッ
アバター
2013/09/19 14:14
ケロリ♡
アバター
2013/09/19 14:03
かわええなぁ
あたしもほしいいいいい
アバター
2013/09/19 13:43
こんにちわ~ 二コタ5周年だそうですね・これからも長く続いてほしいな~
アバター
2013/09/19 13:21
こんにちは☆伝言板の「い」は、なんぞ?w
アバター
2013/09/19 13:19
ピンク事務にゃんかわいぃ!で、その可愛さに負けて80個買ったのは私です。あと20個追加しようかなぁ~
アバター
2013/09/19 13:16
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/19 13:01
こんけろ
アバター
2013/09/19 12:35
今日は中秋の名月。きれいなお月さん見えるといいね♪
アバター
2013/09/19 12:24
こんちゃ かおりちゃん
ニコットさん 可愛いよね~
アバター
2013/09/19 12:05
こんケロ~♪
アバター
2013/09/19 12:03
かおりごめんな(*_*)
調子悪くてまがい間してると片頭痛がおこるねん(*_*)
かおりと話したいけどなかなかでごめん(*_*)
アバター
2013/09/19 11:47
こんケロ~

名月だじょ~♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/09/19 11:44
名月かっ!
アバター
2013/09/19 11:26
こんにちは❀ 昨夜は母の快気祝いで飲み過ぎて寝落ちしました(^^;
今日は中秋の名月ですね♪
アバター
2013/09/19 10:37
今日は満月なんですね^^夜まで覚えていられるかどうか^^;
アバター
2013/09/19 10:20
ohayougozaimasu .
アバター
2013/09/19 10:05
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は十五夜ですね。
アバター
2013/09/19 10:04
ぉは(◕ ܫ◕)ノ♪ 5周年の事務にゃんゎCなんて大盤振る舞ぃだね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.