Nicotto Town


だいしょうじ


風邪少し元気になった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

眠ることが一番の薬ですね。
こんこんと眠っていましたw

アバター
2013/09/19 15:41
しぃさま
治ったと思って美容院にカットに行ったら・・・異常に疲れちゃいました(笑)。

yutakaさま
私もお友達選択で押してますw
夏掛けをもうちょっと厚いのに換えればよかったんだけど・・・だるくてそのままにして、こじらせちゃったみたいw
アバター
2013/09/19 15:23
朝晩の気温の変動が大きいから風邪引き易いかもね~

よく眠れてよかったですね、!
コーデ広場でともだちを選択してステキ何時も押してるよ
今日のともだちは、たった3人だけだったww
アバター
2013/09/19 11:40
眠れる体力があるって良いね!

でも治ったと思って無理すると夏風邪はやばいよ~!
アバター
2013/09/19 09:16
08~3さま
ありがとう!
何もしないで眠るのって・・・けっこう得意なのよww
アバター
2013/09/19 08:17
良かったよかったw
寝られれば大丈夫じゃね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.