Nicotto Town



ヨッパ日記 (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


皆様こんばんは♫


きっと今頃は夢の中ですね♫

そしておはよう♫こんにちは♫こんばんは♫



今日は毎月出ているフリーライブに参加してきましたyo



何を歌おうかと悩み直前になって見つけた歌(自分の歌詞カードの中ねw)

歌詞を眺めていると今気になっている人との間柄に

とてもとてもベストマッチな曲


良い曲だなぁ~と思いながら普段普通に歌ってたんだけど・・・・

その人に向けて歌ったらいいなぁ~・・・・・・・・・・・・・オヤ??なんかアレだ


ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ♡


余りにシビれたので決定w  ビビビビビビビビビビビビビビビビ♡www



ガンバッテ歌いましたYO!!



そんな一日でした♫





ヨッパ、ヨッパ パパパの ヨッパ、 今日も フワフワドコへ行く・・・・byのあ


アバター
2013/09/20 12:46
よっちゃんへ
歌詞ぃ~えええええええ(●´ェ`●)ポッ

はずかちぃから却下wwwww

そのうち、、そうwwそのうちに・・・・

ゴメンチャイwwあ、会話の中でだったら・・あるかも?も?( ´艸`)
アバター
2013/09/20 00:35
のあさん歌詞載せてよぉ~(。≖‿≖)
楽しみにしてますよ(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/19 08:56
LAYLAさんへ
普通はあんまりピタっと合った歌ってないよぬぅ~

でも今回はビックリしたよw
自分が同じ境遇に立つと響く歌ってあるんだなとつくづく思いました♫

有難う♫届いていますように♫



(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝うぇい♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.