Nicotto Town


小桃のかんづめ


どこまで猫好きなの?ww


はいはい・・どこまでも好きですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 


で かわいい
事務局さん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

リアルのリアル・・つまり事務局にゃんを担当していられる方は
ニコタ5年 その準備期間も考えると
ま 私より少しお姉さんな
アラサー(ま30代前半)と想像しますね・・あははw

さて アイテム予想は 半分くらい当たった感じかなぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
ニコタの手持ちアイテムとしては
細かくデザインされているとは思いますw

アバター
2013/09/22 19:58
小桃さん初めまして
私はローズと言います
私も障害者です
私の障害は、生まれつきの
障害です。
小桃さんと、之から障害の話が
会うと思います。
之からも仲良くして下さい。
之からもよろしくお願いします。


ローズより
アバター
2013/09/18 21:58
わぉ!
私も猫大好き!
アバター
2013/09/18 20:54
うわーー可愛い♪ねこちゃんでいっぱいだーー♡私も、ウサギに囲まれたいですww
アバター
2013/09/18 20:25
わーい、小桃さんがネコかぶってるー!!!
アバター
2013/09/18 19:21
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ほぼ予想的中してましたね!
Cにしては可愛すぎますねღ5個買ってしまいました(笑)

アバター
2013/09/18 19:15
確かに、事務局さんぬいぐるみ可愛いですよねー♡

子桃さんの予想も、かなり当たってた!
アバター
2013/09/18 19:13
猫だらけ!
猫好きなんだね~*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.