Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


たった一つのメールで・・・

この日は

朝から仕事でばたばたしていました。
この忙しいのに、さらに先輩の失敗で追い討ちをかけられて
自分の仕事が前に進みません・・・
あっという間に午後になり完全に追い詰められて、手詰まり

・・・ここは、開き直って優先順位の高いものだけ片付けて・・・

・・・でも、これは今日中だしな;;

・・・ちっとは、人に迷惑かけてんだから好きなことばかりしてないで手伝えよ!!・・・

やってらんないわ・・・もう、どうしたら・・・

・・ぇええ?こんなときに会議って・・・もういいや、パス!ぜって・・パスっ!・・

・・・・もう、終わんないって・・・


むしゃくしゃしていたそんな時、携帯のメール着信音が・・・

「ん?」「・・・」  (・ ・;)

「疲れたときは、ビタミンだー☆」 下にスクロールすると

いっぱいのレモンの画像・・・ { オィッ > (・▽・;) ww

(^▽^#) アハハハハハハハハハッ!

もう、だめwwなんか・・・壺ったっwww!緊張感なさすぎww

いいわっwwとりあえず関係者に連絡者して、相談するかww

あとは、できることだけして了解してもらってっと・・・

そのあとは、とても早かったです、肩の力が抜けたせいと考える観点が変わったからでしょう。

たった、一行のメールが、すべての答えを出し能率を上げてしまった瞬間でした。

でも、その一行とても大きいです。

普段は、僕にいつもお返ししないとって、気にしている人ですが、なににも変えられない、こんな大きなお返しをもらっていますよ。

このブログは本人、どうせ見ないだろうから素直にいいます。

なかなかめぐり合えない友達ができました。
いつも助けてくれてありがとう。
それに仲良くしてくれてありがとう。

明日もがんばれそうです♪

アバター
2009/08/13 22:50
忙しそうですね、少し暑さも緩んできたけど
ご自愛くださいませ(^^)v
アバター
2009/08/13 21:56
良い方なんですね・・ケーさんにそういってもらえる方はうらやましいな(・ェ・人)
ちょっとした事で気持ちってかわりますよね。
その巡り合い大事にしてくださいね。。
アバター
2009/08/13 21:08
なんだかいいお話(u‿ฺu✿ฺ)ウットリ。
お2人、いい関係なんですねぇぇ♬
そうゆう関係は大切にしなきゃね。
アバター
2009/08/13 21:00
いい友達に巡り合えて、良かったね( ´艸`)w
アバター
2009/08/13 19:21
いいお友達ですねぇ~…。
そういうお友達がいると、本当に気が楽になれますよね^^

一杯のレモンの画像……
全面まっ黄色な気がwww
アバター
2009/08/13 11:30
お疲れです~
私も 今 必死の追い込み中です~ しばらく ここも音信不通になりそ^^;

ケーも頑張ってねぇ~
アバター
2009/08/13 09:25
友達っていいですよね。
色々助けてくれるし
アバター
2009/08/13 09:07
一期一会。。。いいお友達にめぐりあえてよかったね~~~ぇwww
人生の中でほんとに自分にとって、素晴らしい人とめぐりあうって、貴重なこと。。。
よかったね~出会いを大切に頑張ってねんwww
アバター
2009/08/13 09:05
友達っていろんなときに助け合っていますよねっ☆ミ

私もそんなこと、たっくさぁんっあります。

こぅいうときに

「友達っていいな~ぁ❤」

と改めて思います!
アバター
2009/08/13 09:04
うんうん素敵なお友達が出来てよかったですね^^
アバター
2009/08/13 05:41
そうだね ちょっとしたことで

元気もらえるよね^^

いいお友達と出会ったね^^
アバター
2009/08/13 02:30
お友達の存在って大きいですよね。
お友達さんもケーさんと同じ気持ちだと思いますよ♪
にこっとを通して私もケーさんから元気を頂いています。
アバター
2009/08/13 00:25
✤ひな✤さん:

はい、そう思いますww

ありがとうございます♪
アバター
2009/08/13 00:10
素敵なお友達ですね~(*^∇^*)
明日も頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.