Nicotto Town


月狼館遊戯室


スケッチブック


どうにも予定が積みあがる一方のフリマコーデw
今日は2012年の春に交換していただいたアイテムをー……

ここ1,2年の記録を見てると
ふとやる気になってガツガツとやったかと思うと
月単位でお休み~みたいな間欠泉フリマになってますね^^;
欲しいものがないなら無理に交換することもないのですが
そうでもなかったりするから…やる気って難しい。

こちらのアイテムはそこそこ人気があったようなので
ニコガチャではなくC限定のアクセサリで求めてみました。

ダブルハートのネックレス[Silver] → スケッチブック


スケッチブックを手にしたら、まずは写生でしょうか~
制服だと汚れるかもしれないのでジャージにしましょうw

しかしこのジャージ色違いほしいなあ!
濃い緑、青(男アバと同色)と3色あれば学年別になりますよ♪

アバター
2013/09/19 08:12
>あすたてゅーぬさん
応募は条件もですが探すのも時間かかって大変ですよね^^;
そうとう情熱ないとまあいっか……という。

このジャージはだぼっとしてるところも魅力だと思います♪
いつか色違いが(C限定で)出るといいですね!
アバター
2013/09/18 03:48
こんばんは^^fuyuki-sama^^

スケブもって写生コォデが似合う季節になってきましたよね❀
俺も、フリマ大分落ち着いてきた、と言うか、
最近応募できる案件を探すのが大変なので(笑)
自分で釣り糸垂れて、お魚さんが寄ってくるのを待っている、って感じですね^^
でもニコガチャ以前の背景だとか、白フレーム等は、地味に集めてたり(笑)

ジャージイロチは是非欲しいですね!
中学が紺ジャーだったので、青系もあればなーと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.