Nicotto Town


さあ取り戻せ


修学旅行前夜

あああああ
明日だよ!!!

修学旅行!!!!!

わっはーーーーー!!

楽しみすぎるーーーーwwwwwwwwwww

USJ!!!!!!
楽しみだああああああああああ!!!!!!!!!!

おみやげ買いまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

景色見まくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってわけで
行ってきます!!!
☆★☆★☆★☆★☆

アバター
2013/09/18 21:44
いいなぁ、USJ!!

雨降んないといいね。楽しんでこいよぉ~!!
アバター
2013/09/18 19:10
訪問&コメありがとうございます。
「進撃の巨人」グロいですよね。でも、すごいおもしろいですよね。
よかったら今度お話しできるといいです!

修学旅行楽しんでくださいね。
アバター
2013/09/18 17:12
いってらしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しんでください♡
アバター
2013/09/17 23:16
いってらしゃいwww
アバター
2013/09/17 22:24
 いってらっしゃいですw

 楽しんできてねw
 お土産話待ってますw
アバター
2013/09/17 22:18
俺のころは…キャンセルになって
変なタワー見学だった…もう泣いたねw
アバター
2013/09/17 21:09
いいですなあ^^

行ってらっしゃいです!
アバター
2013/09/17 20:57
へぇ~。
修学旅行かぁ… いいなぁw
コッチなんかもう、
5月にすましちゃったよ・・・w

修学旅行、楽しんできてね!☆彡
アバター
2013/09/17 20:57
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/17 20:47
おおおおおお!!
私もおおおおおお!
いくぜええええええええ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.