Nicotto Town



ついに!!

どうもこんばんは!

ついに!明日から修学旅行~!
楽しみです♪^^
あ、ちなみに心配していた風邪は
だいぶ、というかほとんど治りました
今日寝れば
明日は完全復活です(笑)

強制ログアウトはしなくてすみました
よかったですw

私の部屋は
406なのです!
カゲプロの団員NOに置き換えると
マリー、アヤノ、エネ!!
私女子組で一番好きなのエネ&貴音なんですよ~!
二番目はアヤノちゃん!!

でも……ほんとは7がよかったな………

とはいいませんけど!!
いやいいますけど!!
私の班女子2人なので2人部屋だったんですけど
2人部屋だと06か07だったんですよね
私学校で全然喋らない系の人なので、
「うわぁ~!!7がいいな~…」
とおもっていても
「ゐあ!06でもいい!?」
「…あ、うん。なんでもいいよ((ニコッ」
どあほおおぉっ!
ってかんじです。
だからと言って、
「7がいい」
「なんで?」
「シンタローだから」
「……あ、……」
みたいな?
ということで7はあきらめました
でもエネちゃんすきだから6でも全然いい!!
問題無いぜ!!

それでは

アバター
2013/09/20 22:03
私は10がつ~

今日、班きめたよ!ディズニーと新幹線とホテル!ぜんぶばらばら~
アバター
2013/09/17 23:16
理由がwwww


楽しんでらっしゃいwww
アバター
2013/09/17 20:39
うおおおおおおおお

おおおおおおおおお

おおおおおおおおお

!!!!!!!!
アバター
2013/09/17 19:39
2年なのに修学旅行!?
早いね^^
私は来年!
マリーアヤノエネ超好き!!!
いーな!
楽しんできてね♪
アバター
2013/09/17 19:38
楽しんでね~(´∀`)ノノ★ってか、
つれてって((✪∀✪)ノ♪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.