Nicotto Town



夜の神社・・・

画像

恒例の建物登りコーナー \(^o^)/

星のかけらを集めに行ったら・・・あれ?
偶然にも一人~? \(◎o◎)/!

ラッキー"(≧∇≦)b"

せっかくなので ここの屋根に登って・・・

あれ・・・よいしょ よいしょ・・・
登り口が分からずにゴソゴソ登ってる間に 
他の人が来るかも~って思ったけど 
ふぅ~~~って登りきっても 誰も来ず・・・(^_^;)

はいっ!チーズ!!!(*^^)v

撮りきっても 誰も来ず・・・( ̄▽ ̄;)

なんか夜の神社にいつまでも一人だと
さすがにちょっと怖くなってきた。。。 

あはは・・・(^◇^;)

アバター
2013/09/18 20:49
あひる21さん

建物の登るルートがあって そこから登るんです^^
私もまだひとりで登るのには 不安があるので
教えられるように頑張って自主練しておきますね^^

コーデを褒めて下さってありがとうございます^^
お着替えやガーデニングが大好きなので
毎日あれこれ考えてます^^
ステキコーデもらえるように頑張ります^^
アバター
2013/09/18 13:11
☨美夕☨さん こんにちは。
建物登りコーナーってどう行くのですか?
今度、教えてつれて行ってください。
ところで☨美夕☨さんはコーデに随分こっていますね。
今日は厚底シューズ、ショコラオーバーニー
それにチョコフォンテラオークなどです。
いつも楽しみにして“コーデステキ♪:”をクリックしています。
これからも頑張ってください。
アバター
2013/09/17 20:46
ひかちゃん

私もひとりになりたくて いつも頑張ってるけど
さすがに 神社にいつまでもひとりは怖くなってきました(^_^;)
結構長い時間こうやってぼ~~~っとしてたんだよ(^◇^;)
今度一緒にぼ~~~っとしに行こうね~\(^o^)/
アバター
2013/09/17 20:30
げんたろうさん

ですよね~^^;
最初は一人に嬉しかったのですが 
あまりにも誰も来ないから ちょっとビビりました^^;
アバター
2013/09/17 08:40
夜の神社ってひかるは好きw

こないだいったけど怖くなかったよw

信じてるからかなあ

みゆちゃんが今日も笑ってますように
アバター
2013/09/17 06:05
ごくろうさまです。たしかに不気味かも
アバター
2013/09/17 01:36
Tokuchaさん

あは(;´∀`)
み、みんな・・・忙しかったのね・・・(^◇^;)
私のところは大丈夫でしたぁ~^^ 
ありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/17 00:46
あの・・・ 皆、台風への対処でそれどころでは無かったのでは・・・
でもニコタで登ってられるってことは被害もなく無事だったようですね (^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.