Nicotto Town



✿9/17投稿コーデ✿

姫様、月からお迎えに参りましたよ。月ではうさぎ達が姫のお帰りをお待ちしております。

もらったステキコーデ♪:60

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

十五夜まであと二日。
台風も過ぎ去ったことだし、きれいな月が見えるといいな。。。

アバター
2013/09/18 18:25
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/09/17 22:29
シンもお月さま見たいよ☆
星のかけら 全部集ま~ったけど 
他の色の星のかけら追加で出ないかな。無理よねぇwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/17 21:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

19:18 まで完了
アバター
2013/09/17 21:42
コーデの連作が続いて、ますます十五夜のムードが高まってきますね。今日もまた竹取物語の絵巻のひとコマのようですね。^ ^
天気予報では、今週中はお天気よっそうとのことですが、明後日の晩も月がきれいに見えるといいですよね。
(私は明後日、、平日でも、特別なコーデにしようか考えているところです。)
アバター
2013/09/17 19:41
素敵コーデにぽちっ。
可愛いですね。
明後日は中秋の名月ですね。
アバター
2013/09/17 19:18
ステキコーデ♪押させていただきました。
かわいいですね~。
その髪型確かC物ですよね?
アバター
2013/09/17 04:35
可愛いですね♥
今からポチッとしに行ってきます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.