Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ひまわり

自分の種の重さに負けて

下を向いたひまわり

私は上を向く

アバター
2013/09/18 22:23
上をむいてがんばろーー!!(^^)
アバター
2013/09/18 16:14
さけ美さんコメントありがとう。

また来年も。
アバター
2013/09/18 01:11
ブラしゃんとこの たくさんのひまわりが、
この夏にくれた感覚、なのでしょうかな?
・・いいねっ!

わたし、重い種 いっぱいぶらさげすぎて、首の筋力落ちたかも^^;
アバター
2013/09/17 22:28
麻友さんコメントありがとう。

そして手をつなぐ。
アバター
2013/09/17 22:07
そして土に返るw
私はあなたを向く(*/∇\*) キャ
アバター
2013/09/17 21:59
ピノさんコメントありがとう。

フレーフレー。
アバター
2013/09/17 21:58
雪子さんコメントありがとう。

だっふん。
アバター
2013/09/17 21:58
恵さんコメントありがとう。

空にはなにかいいことが。
アバター
2013/09/17 21:57
マンダリンさんコメントありがとう。

つられてしまった。
アバター
2013/09/17 21:56
みかんさんコメントありがとう。

空に向かってフラインゲット。
アバター
2013/09/17 21:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そして・・・笑顔だね。
アバター
2013/09/17 21:48
ペケパパさんコメントありがとう。

雨も上から降る。
アバター
2013/09/17 21:46
パンさんコメントありがとう。

斜め45度。
アバター
2013/09/17 21:45
うらんしゃんコメントありがとう。

満月・・・かな。
アバター
2013/09/17 21:43
まだ咲かないひまわり・・・
がんばれと声をかける毎日^^;
アバター
2013/09/17 20:30
そうだ、そうだ。
アバター
2013/09/17 10:35
上を向いて歩こうですね。
ひまわりは太陽に向いて花を咲かせますよね
うつむくよりは上向きのほうが幸せを呼ぶかも。
アバター
2013/09/17 08:40
あっち向いて ホイっ☆
アバター
2013/09/17 08:18
そして、前を向いて歩き出します。
アバター
2013/09/17 07:35
種を落とせば軽くなる。
・・・まるで涙みたいだね^^
アバター
2013/09/17 00:28
土に落ちた”種”は上を向く
アバター
2013/09/17 00:15
横を向くw
アバター
2013/09/16 22:47

ワンコと散歩してると下ばかり見てますが

月明かりが眩しく
一休みしながら いつも月を見上げます

もう少しでまんまるだーー!!^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.