Nicotto Town


小桃のかんづめ


事務局さんぬいぐるみ大予想などなどw


5周年記念で今週Cコインアイテムとして発売予定の
ニコット事務局さん ぬいぐるみ は
こんな感じかな?と 期待込めた予想はw

http://www.smile-lab.com/index.html


こちら運営会社・スマイル・ラボさんサイトの
二頭身の 事務局さんだわねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ニコタにいらっしゃる本物よりかわゆい♡・・じぇじぇじぇw
との評判もあるしね・・( =①ω①=)フフフ


ところで
こちらも台風が通過して午後は すごい嵐でした。。
わたしは昼は一歩も外へ出ませんでした。。

でも 今はお月様が出ています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
明日からは全国的にいいお天気になりそうね~♪

アバター
2013/09/17 18:28
カワユスなのがぃぃですね(//△//)

アバター
2013/09/17 12:11
こんにちわ♪

事務局さんのぬいぐるみ、かわいいのだと
いいなぁ・・・♥
アバター
2013/09/17 07:04
おぉぉ…
ぽってりしてるね((


stp*
アバター
2013/09/16 22:01
かわいいのだといいね。
ていうか、大方の予想を覆してリアルな感じのだったら怖い(笑)。

例えばディズニーランドの「カントリーベアシアター」みたいに(爆)…リアル杉。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.