Nicotto Town


だらだらまったりと


✿色指定コーデ✿



今時のランドセルは24色!とか豊富だけど
見かける色は意外と昔から変わらない気がする
勿論全生徒のランドセルを見ているわけじゃないけど赤、黒率は高い
あっても女の子が水色、黄色のランドセルくらい?
黒色のランドセルの子もいたけどいーなーと思ってしまったw
最初はランドセルといえば赤と黒、あってもピンクだろ!と
反発?意識があったけど、結局選ばれるのは昔からの色なんだね
そして今は色の選択肢がたくさんあっていーなーと思ったり
この年にしてランドセル登校という奇行に走る気はないけど

アバター
2013/09/18 19:06
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.