Nicotto Town


B5コピー用紙


何とか嵐は過ぎ去った

…と思いたいです。はい
今朝嫌な夢見てかなり落ち込んでましたけどなんとか治ってきた気がします

今朝は散歩して、一旦帰って近所のスーパーでオレンジサイダーとポテチ買って、ポテチもぐもぐしてます
財布の中身三千円切ったけどまだ大丈夫…なはず

アバター
2013/09/16 11:51
台風18号?ww
アバター
2013/09/16 10:50
はい!気をつけます!
アバター
2013/09/16 10:46
>RINさん
今回の台風色々すごいですからね…
RINさんも気をつけてください
アバター
2013/09/16 10:44
今、『ばっこん』って音した・・・
家こわれないかな・・・
まあそれはないけどね
アバター
2013/09/16 10:33
>菜乃子さん
はい。愛媛です
昨日は雨降ったり風吹いたりしてたみたいですが、今は平和そのものです

川あふれ出しそうって大丈夫ですかΣ(゚□゚;)
無事に台風が通り過ぎるといいのですが…
アバター
2013/09/16 10:31
ネコさんは愛媛ですか?(プロフ見ましたが)
私は大阪なんですが、近くの川が溢れそうで怖いです;;;

嫌な夢ってどんな夢ですか?
いや、聞かないでおきます!!
アバター
2013/09/16 10:30
>RINさん
台風は大丈夫です
今はすごく晴れてます
アバター
2013/09/16 10:27
www
そっちのほう台風大丈夫?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.