Nicotto Town


かおりの徒然


9/16日 コーデ

青ガチャコーデ^^

もらったステキコーデ♪:43

10月はニコもハロウィンなんよね~

てな事で私も先どりwww

アバター
2013/09/18 09:02
こんケロ~w
アバター
2013/09/18 08:45
こんケロ~(o✪‿✪o)

札幌はいい天気で爽やかな朝だじょ~^^

今日も素敵なー日を過ごして下さいね✲◕‿◕✲
アバター
2013/09/18 08:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)クラゲ1つ釣れましたケロ♪
アバター
2013/09/18 08:21
ヾ(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)♡おはがぉ~☆お水ざっぷぅん☆すてぷσぽっちぃ❤メガ祈願♪にゃ~ぁっ♪
アバター
2013/09/18 07:57
今朝も真っ青な秋晴れ~!気持ちが良いねぇ。
田んぼの畦道に『彼岸花』がちらほらと!今日も一日お元気で~
アバター
2013/09/18 05:28
あいうえおっはよう♫

バロセロナ市内のガウディのもうひとつ有名な建物=グエル邸の写真をどうぞ♫

朝の開館前、建物の内部には入れず外観の写真と屋上のガウディ・オブジェを撮ってきました♫

すいすい水曜日を♫
アバター
2013/09/18 05:06
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/09/18 01:14
わにわに^^
アバター
2013/09/18 00:18
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/09/18 00:17
こんパンは~♪
アバター
2013/09/18 00:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ♡ 台風一過の秋晴れでしたが朝晩は少し寒い位でした(◕‿◕✿)ニコ-♪

アバター
2013/09/17 23:42
こんケロ~
アバター
2013/09/17 23:29
リュックサックを物色し梅田や南堀江、心斎橋と廻って2万歩歩きましたが結局手ぶらで帰宅しました。
アバター
2013/09/17 23:09
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/09/17 22:52
こんばんは!^^
今週もよろしく!・・って火曜日だったんですね^^;
なんか曜日の感覚が狂ってます!w
アバター
2013/09/17 22:49
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しく~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/09/17 22:29
こんばんは^ ^台風の被害はなかったです^ ^
アバター
2013/09/17 22:08
こんばんは~♪(o'ー'o)ノステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/09/17 21:05
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 朝寒いくらいだったよー食欲の秋早く来ないかなー♪~(・ε・ )
アバター
2013/09/17 20:51
コンバンワ☪アメリカザリガニで2位になれました♪
釣りで1年ぶりのお立ち台嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2013/09/17 19:49
今晩は、今日もお疲れ様。

今日はシックで凄く可愛いね♡。
アバター
2013/09/17 19:19
今晩は―?災害被害、ご無事でしたかね^^♪辰は遅い夏休みーです。
アバター
2013/09/17 18:34
こんばんはー^^今週も宜しくお願いいたします。^^
アバター
2013/09/17 18:04
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は白菜の苗を植えました。★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
アバター
2013/09/17 17:10
ケロリ♡
アバター
2013/09/17 15:42
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪夜はエアコン無しで寝れたのに昼間は暑い(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2013/09/17 15:12
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/17 14:53
こんケロ~w
アバター
2013/09/17 14:10
(´ω`){今日和✿悪天候で勿体無かった連休。来週は晴れるといいのだけど~☀
アバター
2013/09/17 13:26
(@^-^@)っこんちゃ♪
アバター
2013/09/17 13:12
stpと水やりです^^台風が行ったあとだからか今日は晴天です^^
アバター
2013/09/17 12:29
ハロウィンはまだ少し早い感じがしますねww
アバター
2013/09/17 11:44
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/09/17 10:59
♥♡(。→ω←。)♡♥おはにゃぅです❤ハーロックを観に行く予定でおサボりしたのに・・・
Σ(☉ω☉ノ)ノ昨日の台風で両親 佐渡から戻れず まさかのお留守番;
アバター
2013/09/17 10:11
こんケロ~w
アバター
2013/09/17 09:57
(*´・ω・)ォハョゥ!! 遅ればせながら 今週も(●´▽`●)ゝ宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/17 09:49
台風の影響ゎありませんでしたヵ[壁]q・ω・)台風一過で気持ちぃーっすね(*・▽・*) ノ
アバター
2013/09/17 09:39
おはようございます!台風一過で富士山が綺麗に見えます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/09/17 09:38
おはようございます。まだ、セミが鳴いています。
アバター
2013/09/17 09:23
ケロ・・・・コン ケロコンコン~~~
アバター
2013/09/17 09:09
おはようございます♪朝は涼しいというか冷えますね。長袖着てます^^)
アバター
2013/09/17 09:06
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^今朝は肌寒いです;;
アバター
2013/09/17 08:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)今日からクラゲ釣りガンバです。今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/09/17 08:49
こんケロ~w
アバター
2013/09/17 06:11
ハロウィン アイテム また課金しないとだおね。
アバター
2013/09/17 05:54
あいうえおっはよう♫

バルセロナのピカソ美術館の周辺の建物いろいろの写真をどうぞ♫

桔梗など秋の花・・・北海道のちょっと早い秋のスナップもどうぞ♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/09/17 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/09/17 01:54
わにわに^^
アバター
2013/09/17 00:17

柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/09/16 23:33
こんケロ~
アバター
2013/09/16 23:13
こんばんは~♫ 
台風はお昼に通過し、夜は涼しくて虫の音が賑やかです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/09/16 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪明日から、また頑張っていきましょ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/09/16 22:15
台風一過し昼から自転車で出掛けた片男波海水浴場の海は意外な程穏やかでした。
アバター
2013/09/16 21:27
こんばんは^^ 台風あっという間に通過しちゃいました^^;
アバター
2013/09/16 21:09
今年もハロウィンの写真撮りに行かなくちゃw
アバター
2013/09/16 21:05
コンバンワ☪敬老の日で祖父にプレしたワイン一緒に飲んでちょっとヨッパで~す(๑′ᴗ'๑)
アバター
2013/09/16 20:49
すごい大きい台風ー怖かった
アバター
2013/09/16 20:19
コンゲロw(・∀・)
アバター
2013/09/16 20:18
こんばんは^^。
アバター
2013/09/16 20:05
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ほんと凄い天気だったね@@大丈夫だったかな?こちらは無事(✺‿✺)
アバター
2013/09/16 20:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ 台風の被害に遭ってないといいなぁ・・・ すてぷどうぞ・・
アバター
2013/09/16 19:41
今晩は、台風大丈夫だったかな?。

今週も宜しくね。

今日も凄く素敵だね♡。
アバター
2013/09/16 19:23
こんけろー
アバター
2013/09/16 18:54
こんケロ~w
アバター
2013/09/16 18:36
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪虫の鳴き声が・・・秋だね(*≧m≦*)プププw

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/09/16 18:26
こんばんは♪今日は昨日と比べて風が強いのでお家でゆっくり過ごしました。今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/09/16 18:01
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/09/16 17:55
大事を取って昨日関西に戻ってきたのですが
寝落ちしちゃいました;;
あまり被害がなくて良かったです!
アバター
2013/09/16 17:45
こんばんわ^ ^今週も、よろしくね^も^ 台風被害ありませんでしたか? こちらは、大丈夫でした。
アバター
2013/09/16 17:40
(。uωu)<こんばんゎ カボチャ村来ました~wちなみに避難勧告はなくて良かったヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/09/16 17:37
こんケロ~w
アバター
2013/09/16 17:30
(๑・◡・`๑)♥♡こんにちは。
こちらは朝8時前に上陸しました。被害は無かったです。そちらは大丈夫?
アバター
2013/09/16 17:22
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
台風の被害は大丈夫?今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ)
アバター
2013/09/16 16:57
こんにちわ☆
台風一過!被害は大丈夫ですか?
今週もよろしくお願いします☆(^_^)
アバター
2013/09/16 16:46
 こんにちは
アバター
2013/09/16 16:39
こんケロ~
昨夜は台風恐かったケロ^¥^
アバター
2013/09/16 16:06
昨日の棚卸し、立ったりしゃがんだり中腰だったりで筋肉痛...>< ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/09/16 15:55
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫台風は大丈夫でしたか?こちらは無事です。
アバター
2013/09/16 15:52
ケロリ♡
アバター
2013/09/16 14:32
風邪ひいちゃったので、まったり過ごし中^^;
アバター
2013/09/16 14:18
こんにちはー♪連休最終日は大雨ー><グスン台風情報メモメモの訪問ね❦
アバター
2013/09/16 13:59
こんにちは水やりステプ訪問です
アバター
2013/09/16 13:33
会って話さなきゃいけないことがある
今すぐ会いたい
アバター
2013/09/16 12:59
こちら名古屋は快晴です。台風地域の皆様どうぞ十分に警戒なさってください。
アバター
2013/09/16 12:49
(*^0^*)/こんにちは 思った以上に台風被害酷いですね  皆様もご注意下さい  o(T^T)o
アバター
2013/09/16 11:26
stpとお水です^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/16 11:19
こんちは 台風で家から出られません。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2013/09/16 10:19
かおり^おはようぉ~

昨夜から風雨強かったですが起きた時は収まってました^
お気を付けて下さいo(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/09/16 10:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)台風で今日家に戻れるか不安ですケロ♪
アバター
2013/09/16 10:09
おはようございます。台風接近中最大限の警戒を。
アバター
2013/09/16 09:59
おっはよ~^^台風一過とはゆきませんが何とか通り過ぎてくれました^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/09/16 09:48
おはよぅございます 
今週もよろしく<(_ _)>
避難勧告があっちこっちに出てるけど大丈夫ですか!
アバター
2013/09/16 09:45
おはようございます

今週もよろしくね~
アバター
2013/09/16 09:31
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
一昨日の夜から降り続いた雨も明け方に止んで吹き返しの風が少しだけ。
3連休の最終日~!今週も宜しくね~
アバター
2013/09/16 09:28
かわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.