Nicotto Town



お気に入り

画像

恒例の建物?登りコーナーです^^

ここは 他の場所に移動して途中で止まる時に
必ず登る場所なので 何度も失敗してる私にとっては
何度も何度も登ってるので得意になりました <(`^´)>

ここって座れるんですよ~^^

何度も何度も失敗したあとに ちょっと疲れて休憩しようと
ここに座ってぼ~っとしてるのって・・・
なんか好きです ^m^

皆さんのお気に入りの場所ってありますか?^^

アバター
2013/10/01 22:20
タニシさん

訪問者数20,000人にはなれず 20,007人目だったんですね。
ん~~~惜しい><;
でも 20,000人突破おめでとうございます^^
アバター
2013/10/01 02:22
こそ~。日記にお名前を許可なく使用しました。お詫びにプレミアム500ml(ノンアル)を飲みますね~。
アバター
2013/09/18 21:33
マリンちゃん

お心遣いありがとう~\(^o^)/
私も可愛い~と思ってフリマでゲットしてました^^
やっぱり好みが似てますね~^^
アバター
2013/09/18 21:23
そうなんだ~、残念~。私それ集めてたから親しいお友達にプレしてたんだ~。

ほんとにみゆちゃんのコーデみてると私の持ってるのばっかり~^^

島番も近いもんね。


では、参加してくれてありがとう~m(__)m
アバター
2013/09/18 21:14
ここ今日登ってきました~。

いっぱいコメントありがとうね~。

ねぇねぇ、みゆちゃんってブルーハートフェイスペイントってある?

なかったら宝探し参加賞でプレしたいんだけど・・・持ってるかな?
アバター
2013/09/16 21:56
ひかちゃん

うちのところは大丈夫でした^^
心配してくれてありがとう~\(^o^)/
アバター
2013/09/16 21:20
台風の被害がありませんように。

怖いよね。

きっと大丈夫だからねb

アバター
2013/09/16 20:53
じんちゃんさん

褒めていただいてありがとうございます <(_ _)> 
アバター
2013/09/16 20:51
アバ、子供みたいにかわいいよ^^
アバター
2013/09/16 20:14
たーぁさん

はい^^ 何度も飛んで独占に成功しました (*^^)v
アバター
2013/09/16 20:11
タウン独占みたいですね。。
アバター
2013/09/16 20:09
夜桜 ラキさん

眺めがすごくいいので お気に入りの場所です^^
アバター
2013/09/16 17:41
眺め良さそうですねっ
アバター
2013/09/16 09:57
ひかちゃん

私も以前はビーチ大好きでした^^
埋まってぼ~とするの好きです^^
あ・・・結果ぼ~っとしてるのが好きなんですけど・・・(^_^;)
タウンの中は台風が来ないので いつでも遊べますね^^
是非 タウンデートしようね。

台風は美夕地方はこれからなので ちょっとビビってます。
ベランダの物を片付けたり バタバタしてました^^;
被害が無いことを祈ってます。
アバター
2013/09/16 08:12
えっとね

タウンに行かないので、あまりないけど

海は好きですb

ぼおとすると、癒されるけど・・・

シャイなので、人と話すのは苦手なんですw

今度タウンデートしようね

すごい風と雨です

早く台風いなくなあれw

台風の後のからっとした天気が好きです

台風気を付けてね
アバター
2013/09/16 01:58
Tokuchaさん

(◞‸◟ㆀ)…やってもた。。。
アバター
2013/09/16 01:56
キャハキャハ!!(^Q^)/゙  <(`^´)>  ( ̄^ ̄) ドヤッ!w

アバター
2013/09/16 01:52
Tokuchaさん

うは(^O^;) 間違っちゃった~><;
教えていただいてありがとうございます (>人<;)
誤字脱字気をつけてるつもりが・・・すみません><;
これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/09/16 01:46
Tokuchaさん

あはw ありがとうございます(。◠‿◠。)
Tokuchaさんにお庭を褒めてもらえるから お庭も農園も
いつも張り切ってお手入れしてます ニコv(。´ー`。)vニコ
あ、でも Tokuchaさんのアート農園には敵いませんが・・・・ (>▽<;; アセアセ

アバター
2013/09/16 01:40
ちなみに「何度の何度も登ってるので」って「何度も何度も」??
それとも「納戸も何度も登ってるので」??  \(^^\)(/^^)/ ワッショイ!

あ!見たら消してね 恥ずかしいから  (´▽`*) 参ったなぁ

アバター
2013/09/16 01:38
僕のお気に入りは美夕さんちのお庭かな・・・  (。-_-。)ポッ♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.