Nicotto Town


小桃のかんづめ


お月見は・・


今年の15夜(中秋の名月)は
9月19日(木)だそうです!
旧暦8月15日なので年によって違う日になるんですね✾(。◠‿◠。✿)

うちとこは火曜日からは 秋らしいお天気が続く予報だけど
その前に
台風が心配・・・
「必要のない外出は控えましょう」とTVで言ってたしね。。

台風が通りそうな地域のみなさんも
気をつけてくださいね!

アバター
2013/09/16 20:28
こっちは雨降っただけですんだよ~(^^;)


おだんごありがとう*
アバター
2013/09/16 19:51
出かけたみなさま お疲れ様です。

朝 雨が降らないうちに買い物をして
あとは家から出ませんでした^^

うちの場所は大丈夫でした。
アバター
2013/09/16 17:43
小桃さんの住んでる市の繁地区は避難勧告出されてたような…。
大丈夫ですか?心配です
アバター
2013/09/16 17:34
きのうは大雨っす
家にいたっす
アバター
2013/09/16 17:10
生きて・・・雨に打ちのめされて帰ってきました・・・。 (討死?)
アバター
2013/09/15 23:14
お月見楽しみ//△//)

みゃあ64さんと同じく矢巾まで行ってきます(。・_・。)ノ


アバター
2013/09/15 22:00
必要のある外出をすることになるなんて、どんな罰ゲームかと・・・。

明日は子供の学校(クラブ)関連で、矢巾まで行きます。
生きていたら、また会おう!!! www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.