Nicotto Town



やっと釣れた><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.45cm
アメリカザリガニ
12
8.81cm
迷子の子ウミガメ
1
10.57cm
2009/08/12 21:04

ウミガメさん来てくれました。
嬉しい~

そういえば、昨日釣った真珠貝、自己ベストだったなとはおもったんですが、今日見たらランキングトップでビックリ。
でも、初日だからこれからどんどん下がって行くことでしょう^^;

今日から始まった金魚すくいですが、7回で何とか6匹すくえてらんちゅう貰えました。
ずっと遊べるゲームになるのかなと思っていたんですが、1日で上級クリアしてしまったのでちょっと残念です。

そして、新作浴衣!
好みのものが多すぎて、どれにしようか迷いっぱなしです。
手持ちのアイテムも欲しいのがいっぱい。
…全部買ってたら大変なことになるので、じっくり吟味しようと思います><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.