Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


本日のお買い物


お祭りおめん (ホアンホアン)
  〃      (アッシュ)
リンゴ飴
フランクフルト
祭りのたすき

本当は トウモロコシが欲しかったけど 左手に フランクフルトをもてるので
変更して フランクフルトにしました

私が ニコッと始めてから 左手に食べ物持てたこと なかったのと よくばり 食いしん坊の 私としては 両手に持ってみたかったんです(≧▽≦)

種類も3種類あって 囓りかけや こんがりなど 迷った末に やはり ケチャップがかかって 美味しそうなのにしました

これで イカ焼きや 鯛焼きなどもあれば 良かったのにな~って    どれだけ 食べるんだ!! と 一人突っ込みしてしまう 私ですが そのうち トウモロコシも買いそうだな~  

 たぶん・・・・ きっと・・・・ そのうち・・・・。 もし 持ち歩いているのを見かけたら 食いしん坊!!と  

 お声をかけてくださいませ

アバター
2009/08/13 12:05
こんにちは^0^

今日もいそがしそうですね(*^-^)

リンゴ飴でかいですね~

似合ってますよかわいいです~ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪
アバター
2009/08/13 11:00
おお!!可愛いっす!!
今回食べ物が充実してるでしょ~~、私もぜひ欲しかったんですよん。
トウモロコシも、フランクフルトも、、、でもリンゴあめだけでなく、果物全般でかすぎ(笑)
あと、おめんは私もキツネとホァンホァンを買う予定でっす(*^^)v
アバター
2009/08/13 10:01
ユンちゃん 食べ過ぎないでね? でも美味しそうだなぁ―❤
     りんご飴たれてますよ~
アバター
2009/08/13 10:01
ユンちゃん 食べ過ぎないでね? でも美味しそうだなぁ―❤
     りんご飴たれてますよ~
アバター
2009/08/12 23:44
Pコイン入れたいな~!
アバター
2009/08/12 23:36
Pチャージ14日まで待つつもりだったのに
半分チャージしちゃった^^;

フランクフルト迷って迷いすぎて買わなかった♪
焼きモロコシにしたの

そして「りんご飴」でか過ぎ~~~~腕痛くなるってばよん♪
アバター
2009/08/12 23:17
今回のPアイテム全部可愛いですよね^^♪リンゴ飴は可愛すぎる!
イカ焼きいいですね~♪あったら良かったのに^^
アバター
2009/08/12 21:38
かおるたんさんへ
ひょっとこおめん 可愛いデスね 
あっ また欲しいのが増えてしまった (T▽T) 
アバター
2009/08/12 21:31
似合ってます♥"
おいしそうですよね~( ゚Д゚ )!

今回のあいてむ全部可愛いですね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.