Nicotto Town


しまじろうが可愛い


どうでもいい質問

wwww

ワロタと読むんですよね?
ワロタ
とは、もともと、どうゆう意味で語源はなんだろう?


どうでもいい質問2

伝言板を作った方がよいでしょうか?

アバター
2013/09/21 08:18
私は「笑った」とかいう意味で使ってます笑←
語源は2chとかじゃないですかね…? 適当でごめんなさい笑

伝言板はできれば欲しいですねー…必要事項などを違う記事に書いてしまうと申し訳ないですし
ニコッとの伝言板は字数が少ないので作って頂きたいです(*´-ω-`)
アバター
2013/09/16 22:53
笑笑笑笑
と同義じゃないかな。

ワラワラワラワラ
でも同じだと。

伝言板は管理しやすくするにはいいかもね。
アバター
2013/09/16 21:35
回答感謝です.
お礼の素敵どうぞ*
アバター
2013/09/16 13:56
【~おねがい~】
んと、友達全員に言ってます☆
 好きって言ってなんか欲しくない って検索してください!!!
はてなブログなんですけどウチのブログです♪
ブックマークなどしてくれたら嬉しいです♥
アバター
2013/09/16 08:08
そうかなww
アバター
2013/09/16 08:05
wwwだって、クレームシカこなそうだったしwwww
アバター
2013/09/16 01:39
さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

15日の千葉地方、雨がすごかったよ。

でも、蒸し暑かったよ。台風に気をつけてくださいね。

休日 素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆
アバター
2013/09/15 17:43
ワロタ、、、
ぱるはakbのファンなので、
今までずっと渡り廊下走り隊っていうユニットのこととして使ってました(--;)

伝言板、、、
ぱる的には、トップの伝言板だとついチェックを忘れがちだったので、作りました(*^^*)
100コメいくと達成感あって嬉しいですよww
アバター
2013/09/15 17:26
wwは笑という意味ですよb
アバター
2013/09/15 17:11
ワラッタとういう意味でしょう

オワタはおわったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.