Nicotto Town


かおりの徒然


9/15日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は、これ着てみたw

アバター
2013/09/17 10:52
こんにちは('-'*)♪台風一過、爽やかな青空です☀今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/09/16 12:03
こんケロ~♪
アバター
2013/09/16 09:21
ニコジョガーずの和皇子さんが昨日の強風の中10kmのランニングされました!"頑張ったね"コメントをサークル掲示板にしてあげてね!

アバター
2013/09/16 09:05
こんケロ~w
アバター
2013/09/16 08:59
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日は訪問サボリdayでした 
台風被害が心配ですね
アバター
2013/09/16 08:21
(。ŐωŐฺ。)ノ゙おはよぅなのです❤風はないけど雨降りで おんも に出られませぇええん;;

(。・ω・)ノ゙今週も よろしくなのですぉ❤
アバター
2013/09/16 08:16
台風上陸なうw今週もよろしくね~^^
アバター
2013/09/16 08:04
おはようです^^
アバター
2013/09/16 07:46
明け方にスマホの避難準備の緊急速報に目が覚めましたが寝ぼけて意味が理解出来ませんでした( ;´Д`)
アバター
2013/09/16 07:11
おはようございまーす。こちらは晴れてるけれど強風でーす。><
アバター
2013/09/16 07:09
おはよう^^、これから徐々に 台風が近づいてきますが何事もないように。
アバター
2013/09/16 07:08
おはよ~☆ ボー!!!強風だぁ~台風が凄いです。今日はお家でじっとしてるんだよ(´・ω・`)
アバター
2013/09/16 06:38
おっはよぉ(*´▽`*)
今日も暑いね(;´Д`)
お外は強風だよおおお

そちらはどう?

それでは、素敵お届けしますね
アバター
2013/09/16 06:37
おはようございます♪台風直撃コースで大荒れの天気になりました(-_-;)
アバター
2013/09/16 05:16
あいうえおっはよう♫

ハロウィンにチアガール・・・???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルセロナのピカソ美術館の建物は中世の貴族の邸宅を改装したものでした♫

独特のアーチに当時の文化の特徴が感じられる興味深い建物でした♫

イベリア半島の歴史が感じられる写真をどうぞ♫

(美術館の内部は写真撮影禁止でした)

楽しい月曜日スタートを♫
アバター
2013/09/16 04:41
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/09/16 02:37
だ~い好きなルナフラワーの手持ちができたんだ♪ 

でもミラクル魔法はご機嫌悪かったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/16 02:31
夜中に目が覚め ちらりちらりと覗きにきました^-^) 台風の影響 福岡は大丈夫みたい^-^)
アバター
2013/09/16 00:24
深夜にこんばんゎ~^^ステプシャワ~✿おやすみン♪^^ゞ
アバター
2013/09/16 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/09/15 23:47
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬potti☆
アバター
2013/09/15 23:46
こんばんわ^^こちらは大雨ですが台風は関東中心で大きそう
アバター
2013/09/15 23:41
こんばんは☆
台風の接近に伴って、暴風にはならないものの、豪雨になってきた神戸ですw
これからの進路に居住されている方は、特に災害には注意くださいww
雨が降っても風が吹いても良いのですが、災害だけは避けたいものですwww
皆さんも、お気をつけください☆
おやすみなさ~い♪

※日付が変われば、新たなブログ伝言板が増えます。 Vol.35にコメをいただき、満欄になるようにご協力をお願いします☆
アバター
2013/09/15 23:26
ポンポンポン^0^!!!
アバター
2013/09/15 22:58
こんばんは❤
強風の1日だったので、家に籠っていました。
久し振りにノンビリ過ごせました~❛◡❛
アバター
2013/09/15 22:45
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風怖いね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2013/09/15 22:45
( ゜▽゜)/コンバンハ こちらも台風の影響で大雨警報が出ました 被害が出ないといいなぁ
アバター
2013/09/15 22:29
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 台風の影響で少し風が強いです!そちらは如何ですか?
アバター
2013/09/15 22:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪黒猫家族で訪問中・・・・すてぷです♪
アバター
2013/09/15 21:54
コンバンワ☪今は静かだけど台風はこれから来るらしいです(≧O≦)
アバター
2013/09/15 21:53
こんばんはー^^③連休ですね❦のんびり過ごしてます。 お水&ⓈⓉⓅです♪
アバター
2013/09/15 21:00
こんばんは~♫ 
台風は明日朝から昼過ぎに最接近の様です。

今夜遅くから風雨が強くなる様です(-_-;)
アバター
2013/09/15 20:35
こんばんは~♪ 台風が直撃しなければいいんだけど・・・。(;´∀`)

ぉお~!、チアコスかわいいですね~(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/09/15 20:32
こんばんは^^

台風気を付けてください!
アバター
2013/09/15 20:20
チアガールイイねw
アバター
2013/09/15 20:16
きゃわゆ (^^)
アバター
2013/09/15 20:14
今晩は、今日もお疲れ様。

今日も凄く可愛いね♡。
アバター
2013/09/15 20:09
☆ポチッとな凸☆台風にご注意ポチ('Θ')ノ
アバター
2013/09/15 19:52
台風だー怖いー
アバター
2013/09/15 19:47
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/09/15 19:38
visatを入れたThinkPad少々不具合もありますが何とかネットとメールは正常に動いています。
アバター
2013/09/15 19:26
こんばんは^^連休なので。。ゆっくりんこぉ中~♪。。楽しぃ週末をね✿(*´ω`*)ノ”素敵&ぉ水♪
アバター
2013/09/15 19:20
お~~~可愛い~~~い☆
わ~><台風が近づいているから おうちの補修しなくっちゃ!!
着替えて頑張ろ~っと♪皆も準備してね!
アバター
2013/09/15 19:10
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/15 19:00
こんばんは^^
雨降ってるケロ^^
アバター
2013/09/15 18:08
こんばんは^^ステプ&お水です♪いつもありがとう。
アバター
2013/09/15 18:05
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は嵐の前の静けさ。明日がちと怖い
アバター
2013/09/15 17:42
せっかくの連休なのに台風><昨日のうちに、バイク整備や洗濯終わらせといて良かったッス^^;
アバター
2013/09/15 17:33
こんばんわ ^ ^台風情報に注意しましょう。
アバター
2013/09/15 17:24
こんばんわ☆
移動中のうたた寝から復活~。
車の中なのでササッと失礼しまーすε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/09/15 16:16
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!コーデ可愛いですね^^
アバター
2013/09/15 15:45
こんにちは~☀
アバター
2013/09/15 14:10
お昼はbonoの大好きなお好み焼きだったんだ♡ 
プリプリしたエビが最高だったね!なんだか・・・
Z~
アバター
2013/09/15 13:42
ケロリ♡
アバター
2013/09/15 13:36
こんケロ~^ ^
アバター
2013/09/15 13:15
ワニワニ(^^)
アバター
2013/09/15 12:28
こんにちは♪
可愛いね^¥^
アバター
2013/09/15 12:12
こんケロ~w
アバター
2013/09/15 11:24
マンドラ新色含めて再販とは!う~~む、なかなかやるな運営!
アバター
2013/09/15 11:23
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
大型台風接近中~!こちらは中雨だす。
イプシロン打ち上げ成功は日本国の国力UPに繋がると良いのにね。(^^ゞポリポリ
アバター
2013/09/15 10:45
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/09/15 10:43
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は朝から雨・・・時々、雷も鳴ってます~(→ ←)
アバター
2013/09/15 10:38
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^大きな雷の音で目が覚めました^^;
アバター
2013/09/15 10:12
おはよう!今朝は一人喫茶店でコーヒー片手にマッタリしてます☆
アバター
2013/09/15 09:57
チアリーダー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.