Nicotto Town


だいしょうじ


すごい雨!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日も明日も、家に閉じこもっていたほうが無難なお天気!

アバター
2013/09/16 12:08
台風一過ヤレヤレですが、そちらは大丈夫ですか、

昨夜は音が気味悪く、何度も目が覚め怖じけていました
これから秋らしいお天気になるのでしょうね。
アバター
2013/09/16 09:14
まだ目もきてない~!
アバター
2013/09/15 16:34
しぃさま
台風の目・・・には早すぎるわよねww
アバター
2013/09/15 14:21
私も明日の缶をすててきました!

出かけたときが一番凄い雨でした・・・・なぜか晴れてますよね~w
アバター
2013/09/15 13:40
イリスさま
なぜかいま、青空!
あわててゴミ収集室に、明日の生ごみを出してきました。明日出せるかどうかわかりませんものね!
アバター
2013/09/15 13:39
雨は未だ少ないけど 突風が・・・
どこも 大きな被害が出ませんように
アバター
2013/09/15 10:49
08~3さま
みうさま

昨日買い置きしておいたけど、もうちょっと買っておけばよかったかなと反省。
明日のほうがひどいようだから・・・なんとかなるわ。
いざとなったらカレーライスだわ♪
アバター
2013/09/15 10:39
こっちも豪雨と雷の音で目が覚めたわ。
ワンコがすかさずベッドに上がってきて、私の足の上で丸くなってた。
やっぱりワンコ可愛い・・・
アバター
2013/09/15 10:25
こっちは朝少し雨が残ってたけど、曇りになっちょるジョw
昨日まとめ買いしとったけど、これなら今日も買いものに行けそうじゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.