Nicotto Town



今日も登るのだぁ~^m^

画像

はいっ(^-^)/

恒例の建物登りコーナー\(^o^)/

ここにも登っちゃいましたぁ~(*≧m≦*)

ここも裏技を使って登ったんですが・・・
どうやって登ったかは・・・教えてあげない( ´艸`)

やっぱり一人で第2イベント広場を独占しようと
何度も飛びました(^_^;)

あっ タウンで私が一人になろうと 何度も飛んで消えたり見えたり
途中止まりを成功させようと 何度も行ったり来たりしてても
変な目で見ないで下さいね (^◇^;)

「あぁ~今日も記念写真撮るために頑張ってるんだね~」
・・・と 遠くから温かい目で見守って下さいませ  (>▽<;; アセアセ

アバター
2013/09/16 01:23
じんちゃんさん

あは・・・
まぁまぁ・・・そうストレートに反撃しなくても・・・^^;
アバター
2013/09/15 01:40
ケチーーーーー
アバター
2013/09/15 00:59
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑っちゃったじゃないですか~www

えぇ~\(◎o◎)/! 超簡単な方法があるんですか~?@@
やはり ニコタはまだまだ知らないことがいっぱいだぁー \(◎o◎)/!

こほん・・・あとで・・・こっそり・・・ね~(^◇^;)
アバター
2013/09/15 00:49
あの そこって登r・・・ ! あっぶなぁ~~ !!
思わず言っちゃうとこだった! (;^_^A アセアセ

無人広場に行くのも超簡単に出来る方法もあるけれど
”どうやって行くかは・・・教えてあげない( ´艸`)”   (*⌒▽⌒*)テヘ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.